豊中のからあげ専門店鶏笑でワンコイン以下490円のムネからあげ弁当!ライス大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日のお昼は豊中にて。

こちらのお店でお弁当を購入してのお昼ご飯。

からあげ専門店ですが、屋号が分からないですね。

逆から撮ると、からあげ専門店「鶏笑」と分かります。

「とりしょう」と読むお店。

熊野町郵便局前の信号直ぐ東側にお店はあります。

2020年5月20日(水)に新規オープンしたお店で、ちらしの右下にあるオープン記念クーポンでムネからあげ2個サービスとなるキャンペーンを行っていました。

ちらしはお店の前に置いてありましたよ。

からあげ専門店ですが、ムネ、モモ以外に砂ずりや手羽先、チキン南蛮もありました。

からあげ単品だけでなく、お弁当も販売しています。

お弁当はライス大盛り無料の嬉しいサービス実施中\(^o^)/

からあげ、ライス共に拘りがあるようです。

私はワンコイン以下490円のムネからあげ弁当4個入りをライス大盛りで注文。

もちろん、オープン記念のムネ2個もお願いしましたので、ムネのからあげ計6個。

ムネ6個入りのお弁当は690円なので200円お得になりました!

注文してから待つ事10分ほどで商品を受け取れ、お外でランチタイム♪

お弁当はおかずとライスがセパレートになっていて、ムネからあげ2個は別の袋に入っていました。

割り箸が2本付いてきましたが、1人なので1本で食べますよww

先ずはサービスのムネからあげから食べましょう!

袋の中に可愛く2つ入っています。

緑をバックに唐揚げを撮影すると映えますね。

醤油の塩梅がとても良い美味しい唐揚げでした。

こだわりの秘伝タレで味付けしているそうです。

サービスのムネからあげ2個を食べてから、お弁当の蓋をオープン!

左右に観音開きのように蓋を開けてみました。

ごまが振りかけられたライスに沢庵とポテトサラダ、ドレッシングがかかったサラダが添えられたムネからあげ4個のお弁当。

ムネのからあげ4個で大盛りライスをしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お腹いっぱいになりましたが、ムネのからあげなので、ヘルシーなはず…

☆★☆鶏笑 東豊中店☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
電話:06-6210-6610
住所:豊中市東豊中町5丁目12-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!