*

豊中のからあげ専門店鶏笑でワンコイン以下490円のムネからあげ弁当!ライス大盛り無料!


この日のお昼は豊中にて。

こちらのお店でお弁当を購入してのお昼ご飯。

からあげ専門店ですが、屋号が分からないですね。

逆から撮ると、からあげ専門店「鶏笑」と分かります。

「とりしょう」と読むお店。

熊野町郵便局前の信号直ぐ東側にお店はあります。

2020年5月20日(水)に新規オープンしたお店で、ちらしの右下にあるオープン記念クーポンでムネからあげ2個サービスとなるキャンペーンを行っていました。

ちらしはお店の前に置いてありましたよ。

からあげ専門店ですが、ムネ、モモ以外に砂ずりや手羽先、チキン南蛮もありました。

からあげ単品だけでなく、お弁当も販売しています。

お弁当はライス大盛り無料の嬉しいサービス実施中\(^o^)/

からあげ、ライス共に拘りがあるようです。

私はワンコイン以下490円のムネからあげ弁当4個入りをライス大盛りで注文。

もちろん、オープン記念のムネ2個もお願いしましたので、ムネのからあげ計6個。

ムネ6個入りのお弁当は690円なので200円お得になりました!

注文してから待つ事10分ほどで商品を受け取れ、お外でランチタイム♪

お弁当はおかずとライスがセパレートになっていて、ムネからあげ2個は別の袋に入っていました。

割り箸が2本付いてきましたが、1人なので1本で食べますよww

先ずはサービスのムネからあげから食べましょう!

袋の中に可愛く2つ入っています。

緑をバックに唐揚げを撮影すると映えますね。

醤油の塩梅がとても良い美味しい唐揚げでした。

こだわりの秘伝タレで味付けしているそうです。

サービスのムネからあげ2個を食べてから、お弁当の蓋をオープン!

左右に観音開きのように蓋を開けてみました。

ごまが振りかけられたライスに沢庵とポテトサラダ、ドレッシングがかかったサラダが添えられたムネからあげ4個のお弁当。

ムネのからあげ4個で大盛りライスをしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お腹いっぱいになりましたが、ムネのからあげなので、ヘルシーなはず…

 

☆★☆鶏笑 東豊中店☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
電話:06-6210-6610
住所:豊中市東豊中町5丁目12-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビル地下1階「居酒屋1969」でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルをウロチョロしていて入ったお店は「居酒屋1969」。

記事を読む

北新地の創作料理 真でワンコイン500円スパイシーカレー!

この日のお昼は北新地にて。 新御堂筋から永楽町通りを入って直ぐの場所でランチカレーの看板を発見

記事を読む

三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

船場センタービル地下2階のマウンテンカレーはワンコイン以下480円~

この日のお昼は船場にて。 堺筋本町駅の地下でランチタイム♪ 選んだお店はこちらです。

記事を読む

緑橋のすえひろでワンコイン500円唐揚定食ご飯大盛り無料!

この日のお昼は緑橋にて。 地下鉄緑橋駅から北へ少し歩くと緑橋商店街があります。

記事を読む

北浜のさわでワンコイン500円の特製ビーフカレーライス!サラダ付き!

この日のお昼は北浜にて。 堺筋から平野町1丁目の信号を西に入ったところでランチの看板を発見!

記事を読む

旭区「おやじのキッチン元気」でワンコイン500円のサービス弁当

この日のお昼は旭区にて。 城北公園通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 城

記事を読む

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

大阪工業大学の食堂でワンコイン以下350円の週替り定食でチキンカツデミソース!

この日のお昼は旭区にて。 所用でこちらにおりました。 大阪工業大学です。

記事を読む

天六のMISIAでワンコイン500円のエビフライランチ!とんかつも付いてきた!

この日のお昼は天神橋六丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「MISIA」で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑