新梅田シティ梅田スカイビル近く路上販売のお弁当屋かみふうせんでワンコイン以下420円のごはん別盛弁当!メインはチキン南蛮!

この日のお昼は新梅田シティ・梅田スカイビルにて。

路上販売しているお弁当屋さんでお昼ご飯を購入しました♪

パラソルを開いてお弁当を販売しております。

こうしたお店の販売員さん、夏は暑く冬は寒そうですね。

大変なお仕事だと思います。

UPにしてみました。

新梅田シティ南の交差点を東に、線路方向に歩いた場所で販売していました。

12時前だった事もあってか、お客さんはいませんでした。

じっくりとお弁当が選べます。

お弁当は日替りで価格帯は320~420円。

安いですね!

手作りマスクも販売中♪

320円はカレーや丼系となっています。

お弁当も320円からあり、420円のお弁当はご飯別盛となっていました。

私は420円のチキン南蛮弁当を購入しました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

ボリューミーですね( ゚Д゚)

オープン・ザ・蓋!

蓋を開けてみるとボリューミーな弁当だと改めて思い知らされます。

ご飯別盛弁当、素敵です。

おかずはひじきの煮物、たまごとちくわの炒め物、マカロニサラダが副菜として入っています。

メインはチキン南蛮\(^o^)/

下にスパゲティがあり、漬物も入っていました。

揚げ物はチキン南蛮だけでなく、魚のすり身のフライも入っていました。

チキン南蛮は唐揚げに南蛮酢がかかっていて、タルタルソースも多めにかかっています。

出来立てのお弁当ではありませんが、温もりは残っていました。

ご飯が進むおかずで別盛ご飯もしっかりと平らげて、綺麗に残さずお腹いっぱいご馳走様でした。

420円でおかずいっぱい、ご飯は別盛、とてもリーズナブルでお得なお弁当だと思います!

 

お店の名前ですが、「かみふうせん」という会社が運営しているようです。

宅配弁当をやっているようで、安く美味しいお弁当を作るノウハウがあるのかなと思います。

 

☆★☆かみふうせん☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:
住所:大阪市北区中津5丁目1
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!