*

新梅田シティ梅田スカイビル近く路上販売のお弁当屋かみふうせんでワンコイン以下420円のごはん別盛弁当!メインはチキン南蛮!


この日のお昼は新梅田シティ・梅田スカイビルにて。

路上販売しているお弁当屋さんでお昼ご飯を購入しました♪

パラソルを開いてお弁当を販売しております。

こうしたお店の販売員さん、夏は暑く冬は寒そうですね。

大変なお仕事だと思います。

UPにしてみました。

新梅田シティ南の交差点を東に、線路方向に歩いた場所で販売していました。

12時前だった事もあってか、お客さんはいませんでした。

じっくりとお弁当が選べます。

お弁当は日替りで価格帯は320~420円。

安いですね!

手作りマスクも販売中♪

320円はカレーや丼系となっています。

お弁当も320円からあり、420円のお弁当はご飯別盛となっていました。

私は420円のチキン南蛮弁当を購入しました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

ボリューミーですね( ゚Д゚)

オープン・ザ・蓋!

蓋を開けてみるとボリューミーな弁当だと改めて思い知らされます。

ご飯別盛弁当、素敵です。

おかずはひじきの煮物、たまごとちくわの炒め物、マカロニサラダが副菜として入っています。

メインはチキン南蛮\(^o^)/

下にスパゲティがあり、漬物も入っていました。

揚げ物はチキン南蛮だけでなく、魚のすり身のフライも入っていました。

チキン南蛮は唐揚げに南蛮酢がかかっていて、タルタルソースも多めにかかっています。

出来立てのお弁当ではありませんが、温もりは残っていました。

ご飯が進むおかずで別盛ご飯もしっかりと平らげて、綺麗に残さずお腹いっぱいご馳走様でした。

420円でおかずいっぱい、ご飯は別盛、とてもリーズナブルでお得なお弁当だと思います!

 

お店の名前ですが、「かみふうせん」という会社が運営しているようです。

宅配弁当をやっているようで、安く美味しいお弁当を作るノウハウがあるのかなと思います。

 

☆★☆かみふうせん☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:
住所:大阪市北区中津5丁目1
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

お初天神近く「豚まに」期間限定ワンコイン豚ハラミあぶり定食

この日のお昼は梅田はお初天神商店街。 お初天神商店街も多くのお店でランチを食べることができます

記事を読む

天満橋でとりのからあげ定食500円!!居酒屋ランチ営業中「多氣」

天満橋は谷町にある役所群で働く人々も利用する活気ある街。 1本路地を入って行ったら隠れた名店も

記事を読む

北新地「長浜やっさん」で飲んだ後の〆に博多長浜ラーメン

この日は夜に北新地で飲んでいました。 コンパではありません(^_-)-☆ 飲んでいたメン

記事を読む

1,000円でカキフライが食べ放題!!北新地にある”The Party”

~今はカキフライ食べ放題をやっていないようです(^-^;~ 仕事で付き合いのある女性でランチし

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

記事を読む

阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。 北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑