本町のOCONAオコナでワンコイン500円カニクリームコロッケ弁当!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でお弁当を購入してランチタイム♪

Ocona(オコナ)」です。

赤基調のお店は綺麗で目立ちますね。

本町駅から南へ50m強、阪神高速道路に沿った道路の角にお店はあります。

ランチでは日替り定食が750円、焼そば定食が650円で提供されています。

ご飯のおかわりOKの嬉しいサービスを実施中♪

テイクアウトのOcona弁当はワンコイン500円\(^o^)/

こちらのメニューは定番となっているようです。

コロッケ、メンチカツ、カラアゲ、カニクリームコロッケ、焼そば弁当の計5種類。

私は店内に入り、レジにいたお姉さんにカニクリームコロッケ弁当を注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら無料でOKでしたので、もちろんご飯は大盛りで。

先にお会計をするシステムです。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジ前にある座ってウエイティング。

店内はテーブル席が広がっています。

奥には棚がありました。

お酒が入っているかと思いきや、ソースなどが置かれていました。

こちらのお店、屋号が「Ocona」となっていますが、粉もんメインのお店のようです。

待つ事5分ほどでご飯は大盛りのカニクリームコロッケ弁当を受け取れました。

公園に移動してランチタイム♪

野菜が多そうですね。

オープン・ザ・蓋!

ご飯が盛られていますね。

さすがは大盛り\(^o^)/

カイワレ大根やキャベツの千切りが添えられたポテトサラダにひじきの煮物、沢庵も入っています。

カニクリームコロッケの脇にもサラダがあります。

カニクリームコロッケにはしめじが入ったソースがかかっていて、半分にカットされたのが3個入っていました。

半分にカットされているのですが、偶数個で無いという事は、半個はどこかで使われているのでしょうか?

出来立て弁当で温かいですが、カニクリームコロッケは揚げ立てだと火傷に注意ですよね。

ですが、移動中に程よい温度になっていまいた。

カニクリームコロッケで大盛りご飯を平らげて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Ocona(オコナ)☆★☆

ジャンル:お好み焼き
TEL:06-6537-7557
住所:大阪市西区阿波座1-2-10 本町岡村ビル1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!