*

本町のOCONAオコナでワンコイン500円カニクリームコロッケ弁当!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でお弁当を購入してランチタイム♪

Ocona(オコナ)」です。

赤基調のお店は綺麗で目立ちますね。

本町駅から南へ50m強、阪神高速道路に沿った道路の角にお店はあります。

ランチでは日替り定食が750円、焼そば定食が650円で提供されています。

ご飯のおかわりOKの嬉しいサービスを実施中♪

テイクアウトのOcona弁当はワンコイン500円\(^o^)/

こちらのメニューは定番となっているようです。

コロッケ、メンチカツ、カラアゲ、カニクリームコロッケ、焼そば弁当の計5種類。

私は店内に入り、レジにいたお姉さんにカニクリームコロッケ弁当を注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら無料でOKでしたので、もちろんご飯は大盛りで。

先にお会計をするシステムです。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジ前にある座ってウエイティング。

店内はテーブル席が広がっています。

奥には棚がありました。

お酒が入っているかと思いきや、ソースなどが置かれていました。

こちらのお店、屋号が「Ocona」となっていますが、粉もんメインのお店のようです。

待つ事5分ほどでご飯は大盛りのカニクリームコロッケ弁当を受け取れました。

公園に移動してランチタイム♪

野菜が多そうですね。

オープン・ザ・蓋!

ご飯が盛られていますね。

さすがは大盛り\(^o^)/

カイワレ大根やキャベツの千切りが添えられたポテトサラダにひじきの煮物、沢庵も入っています。

カニクリームコロッケの脇にもサラダがあります。

カニクリームコロッケにはしめじが入ったソースがかかっていて、半分にカットされたのが3個入っていました。

半分にカットされているのですが、偶数個で無いという事は、半個はどこかで使われているのでしょうか?

出来立て弁当で温かいですが、カニクリームコロッケは揚げ立てだと火傷に注意ですよね。

ですが、移動中に程よい温度になっていまいた。

カニクリームコロッケで大盛りご飯を平らげて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Ocona(オコナ)☆★☆

ジャンル:お好み焼き
TEL:06-6537-7557
住所:大阪市西区阿波座1-2-10 本町岡村ビル1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

プリムローズ大阪レストラン味彩の周年でワンコインBIGチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町四丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪府パスポートセ

記事を読む

南森町・天神橋三丁目の新橋へそでワンコイン500円から揚げ定食はごはん味噌汁お替り自由で唐揚げ食べ放題!水曜日限定のメニュー!

この日のお昼は天神橋三丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 新橋立呑処「へそ

記事を読む

野田のVIERRA Nodaにある浪花麺乃庄 鶴丸うどん本舗でかけうどんと野菜のかき揚げ!

この日のお昼は野田にて。 JR野田駅前にVIERRA Nodaなるエリアが出来たんですね。

記事を読む

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

セカンドバナナSECOND BANANAは毎週木曜日は学食カレーが500円

この日のお昼は大阪天満宮から東へ少し歩いた地点。 歩いていると「古き良き学食カレー」の看板を見

記事を読む

上新庄の凡僧でチキン南蛮弁当!通常650円が緊急事態宣言中はワンコイン500円!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でお弁当を購入しました。 炭火もも焼・鶏

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑