淀屋橋のMogu Deliモグデリで450円のカツ丼とご飯大盛り50円で計500円のワンコインランチ!

この日のお昼は淀屋橋にて。

こちらのお店でテイクアウトしてのお昼ご飯♪

lunchBox & rice bowlの「Mogu Deli(モグデリ)」です。

テイクアウトと書かれている通り、お持ち帰りの専門店。

土佐堀通りから北浜2丁目の交差点を南に、三休橋筋に入っていき、50mほど歩いた場所にあるお店。

信号は北浜2丁目、お店の住所も北浜3丁目ですが、遥かに淀屋橋駅の方が近い場所にあります。

営業時間は11:00~14:00とランチタイム専門店ですね。

丼は400円~、カレーはキーマカレーが450円~となっています。

Large Riceはplus 50円。

店頭にはお弁当も並べられています。

550円と書かれていますが、ワンコイン500円のお弁当もあるようです。

週替わり丼もあるようで、私が訪れた週は豚肉の高菜ポン酢丼で400円となっていました。

私は450円のカツ丼をプラス50円の大盛りでお願いしました。

計500円のワンコインランチ\(^o^)/

注文を受けてから作り始めてくれました。

先にお会計を済ませ、待つ事3~4分でワンコイン500円のカツ丼大盛りを手渡されました。

お外でランチタイム♪

袋から取り出してみると、重みがありますね。

箸とスプーンが付いています。

横から見ると、そこそこ底が深い容器になっているのが分かります。

場所は大阪市役所南側、大川沿いの公園です。

オープン・ザ・蓋!

玉子の硬さが良い塩梅に見えますね。

玉子は半熟~やや硬めでした。

カツは揚げ立てではなかったですが、冷めている事もありません。

ザ・お弁当屋さんのカツ丼って感じのカツ丼でした。

大盛りご飯のカツ丼を綺麗にしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方は丼2個くらい食べれてしまうかもしれません。

 

☆★☆mogu deli(モグ デリ)☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:
住所:大阪市中央区北浜3丁目3
営業時間:11:00~14:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!