京橋の湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどりで550円のむね弁当でランチタイム!ご飯大盛り無料!

この日は祝日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でお弁当を購入♪

湯浅醤油唐揚げ専門店「あじむどり」です。

京橋駅から西方向に国道1号線を徒歩5分強、綱島市場前の信号角にお店はあります。

唐揚げの専門店ですね。

湯浅醤油唐揚げ専門店となっていますが、湯浅醤油って有名なんでしょうか?

後から調べてみたら、湯浅醤油は和歌山県有田郡湯浅町で作られる醤油の事で、日本における醤油発祥の地の一つとして知られているそうです。

メニューをアップで!

唐揚げを中心とした揚げ物に、お弁当も販売されています。

私は550円のむね弁当を注文。

ご飯大盛り無料なので、もちろんご飯は大盛りで。

先払いとなっていて、お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayで支払ったら5%のキャッシュバックがありました\(^o^)/

待つ事7~8分でお弁当を受け取り、公園でランチタイム。

おしぼりも付いています。

何か書いてあります。

毎日頑張っているあなたに からあげパワーのプレゼント!!

私は大して頑張ってないですが、こんな言葉をもらうと嬉しいですね。

しかも、女性の字なので勝手にテンションアップ⤴

オープン・ザ・蓋!

唐揚げ以外にドレッシングがかかったサラダに沢庵が付いたお弁当です。

ゴマが振られたご飯は平面で撮ると多く見えないかもしれませんね。

ですが、実はご覧の通りの盛り上がり。

胸肉の唐揚げは揚げ立てで4個入っていました。

素材を活かし、それほど濃くは味付けされていません。

湯浅醤油をほんのり感じるテイストです。

衣も薄いので、ヘルシーな唐揚げ弁当ですね。

(ご飯大盛りで注文したので、ヘルシーについて語ってはいけないのでしょうが…)

大盛りご飯もしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆あじむどり 京橋店☆★☆

ジャンル:唐揚げ専門店、弁当
TEL:06-6467-4588
住所:大阪市都島区東野田町1-20-12
営業時間:11:00~20:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!