*

日本橋・黒門市場のコーヒー・サンドイッチおいでワンコイン500円玉子サンド!


この日は土曜日。

お昼は日本橋は黒門市場におりました。

緊急事態宣言中という事もあってか、普段は活気のある市場も人が疎ら。

私はこちらのお店でランチタイム♪

コーヒー・サンドイッチ「おいで」です。

おいでと言われたら来ちゃいます笑

私が撮影していたら、お店の方も出て来ちゃいました。

お店のコーポレートカラーはピンクなんでしょうか?

看板もお店の方の服もピンク色でした。

お店は堺筋より1本東の筋、黒門市場を千日前通りから入って30mほど歩いた場所にあります。

喫茶店になっていて、中で飲食できますが、店頭にはショーケースがあり、サンドイッチが販売されていました。

ミックスサンド、二色サンド、カツサンド、玉子サンド、野菜サンドがあり、全てワンコイン500円。

玉子サンドがありませんが、私が購入したからです。

500円を支払い、商品を受け取り、テイクアウトでお昼ご飯をゲット!

玉子サンドでのランチタイム♪

お店の紙に包まれたサンドイッチ。

重みがあります。

サランラップと輪ゴムでしっかりと巻かれ、容器に入った玉子サンド、いざオープン!

玉子焼きが大きいですね( ゚Д゚)

温もりがあり、玉子焼きが焼き立てだったことが分かります。

3つ入っていますが、各々真ん中でカットされていて、6カット入っていました。

一つのサイズで見ても、大きなサンドイッチだという事が分かります。

パンの厚さと玉子焼きの厚さが全く違いますからね。

玉子焼きは甘くはなく、出汁巻ですね。

ケチャップも良い塩梅となっていて、とても美味しい玉子サンドです。

一口でも食べれますが、大きいので二口にすると玉子焼きが落ちそうになるので、しっかりと両サイドのパンを挟んで頂きましょう。

大きく美味しいタマゴサンド、全て食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆おいで☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6648-1117
住所:大阪市中央区日本橋1-17-4
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

武庫之荘の東屋でワンコイン500円の焼きそばセット!

この日のお昼は武庫之荘にて。 阪急の武庫之荘駅から徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

神田・神保町のらーめん ほん田でワンコイン500円のラーメン野菜付き!麺大盛り無料!

この日は夜、東京におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ こだわりの麺とス

記事を読む

阪神尼崎はじめの日替りお勧め定食で鶏の玉子とじ!通常800円が毎月最初の営業日はワンコイン500円!ご飯味噌汁お替り自由でコーヒー付!

この日のお昼は尼崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 創肴旬菜「はじめ」です。

記事を読む

北新地のモンクベリームーンディライトmonkberry moon delightでワンコイン500円の生姜焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 船大工通りを歩いている途中で、ランチの看板を発見!

記事を読む

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

中華そば兎我野でワンコイン500円の極太麺濃口醤油そば!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 新御堂筋沿いで【中華そば500円】の看板を発

記事を読む

那覇・沖縄県庁地下にある南天でワンコイン500円の日替り定食でゴーヤチャンプルー!白米・玄米選択可能で大盛りもOK!

この日のお昼は沖縄は那覇にて。 こちらの建物でお昼ご飯。 沖縄県庁です。

記事を読む

梅田曽根崎のOH NICKでワンコイン以下290円の鶏皮揚丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は曾根崎にて。 国道1号線・西天満4北の信号を北に入っていった場所にある、こ

記事を読む

四ツ橋の「居酒家ここや」でご飯大盛りOKのワンコイン海鮮丼

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋駅を出た四ツ橋筋沿いのこちらのお店。 「居酒屋

記事を読む

西中島南方のギョーザ&ワインバルYEBISUでワンコイン500円のチキンカツカレー!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄、阪急どちらかも徒歩2,3分も場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑