*

肥後橋の季節料理はりまやでワンコイン500円の唐揚げ弁当!


この日のお昼は肥後橋にて。

こちらのお店でお弁当を購入しました。

季節料理「はりまや」です。

四ツ橋筋の一本東の筋、阪神高速にそった道路沿いにあるお店。

肥後橋駅から直ぐですね。

ランチではお弁当が販売されています。

全てワンコイン500円\(^o^)/

唐揚げのテイクアウトも行っているようです。

12時過ぎに行ったのですが、10人ほどが並んでいました。

緊急事態宣言が出ている中ですが、皆さんほとんどしゃべらずに並んでいるので、コロナウイルスへの危険性は低いです。

並び始めてから7~8分で順番がやってきました。

店頭に並んでいるお弁当は魚がメインとなっています。

こんな感じ。

サバ塩がメインですね。

前の人たちの注文を聞いていたら、店頭には並んでいない唐揚げ弁当も注文できるようだったので、私も唐揚げ弁当をチョイス。

私の後ろの人はミンチカツを注文していたので、メニューの情報は無いのですが、メニューは多いのかもしれません。

唐揚げやミンチカツは注文してから揚げてくれているようです。

魚系のお弁当を購入したい方は、順番飛ばして早く購入できるシステムになっています。

注文してから更に待つ事7~8分で唐揚げ弁当を受け取り、料金を支払えました。

お弁当は大阪市役所南側にあるちょっとした憩いの場所にて。

お弁当を食べたり休憩している人がそこそこいましたね。

唐揚げは揚げ立て、温もりを感じます。

オープン・ザ・蓋!

おかずが豊富なお弁当ですね。

唐揚げ以外に、コロッケ、玉子焼き、ウインナー、筍、ポテトサラダが入っていました。

筍は今が旬ですが、季節によってお弁当に入るメニューは変わるのかなと思います。

屋号に季節料理と付いていましたからね。

唐揚げは大きめサイズが4個入っていました。

タレがかかった唐揚げです。

柔らかジューシーに揚げられていて、ご飯に良く合います。

種類豊富なおかずでご飯を食べ進め、綺麗に残さずご馳走様でした。

腹八分目でちょうど良いサイズのお弁当でした。

 

☆★☆季節料理 はりまや☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6446-1333
住所:大阪市西区江戸堀1-8-23
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

横浜伊勢佐木町のいそごで月曜日ランチサービス100円割引で鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円!ごはんおかわり1杯無料!

この日のお昼は横浜は伊勢佐木町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ とんかつ・天

記事を読む

京阪守口市駅前「昭-SHOW-」のワンコイン500円の鶏マヨ丼

この日のお昼は京阪守口市駅。 駅前はちょっとしたロータリーになっていて、それなりに飲食店もあり

記事を読む

難波「アーリオ・オーリオ」は木曜日限定ワンコインカレー有!

この日のお昼は難波にて。 この日はこちらのお店でランチタイム♪ 薬膳カレーの「ア

記事を読む

西区新町の麺寿庵でワンコイン500円そば定食は海老天そばとおにぎり付き!

(当該店舗は麺処「鷹山亭」となっています。) http://osakadrinker.com/

記事を読む

十三の麺屋黒船は平日ランチ時にワンコイン麺&ご飯サービス有

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は十三。 駅の周りには多くの飲食店街があり、ど

記事を読む

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

なんばスカイオITADAKIMASU内のワダツミ(WADATSUMI)で500円ワンコイン丼の近海キハダマグロの鉄火丼!

この日は水曜日。 お昼は南海なんば駅直結の商業施設「なんばスカイオ」におりました。

記事を読む

今福鶴見イズミヤの中華レストラン セイコーでワンコイン500円チャーハン餃子セット!

この日は日曜日。 お昼は今福鶴見におりました。 今福鶴見と言えば・・・ イ

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中央区瓦町の元祖でぶカレー!普通盛のごはんの量は300g!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 御堂アー

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑