本町・心斎橋の鶏mottoでワンコイン500円のチキンカツ弁当!ご飯大盛り無料でボリューミーなお得ランチ!

この日のお昼は中央大通りと長堀橋通り、御堂筋と堺筋の間におりました。

こちらのお店でお弁当を購入♪

鶏motto」です。

丼池筋にあり、中央大通りと長堀通りのほぼ中間にあるお店。

準備中となっていますが、緊急事態宣言を受けてお弁当のテイクアウトに専念しているようです。

お弁当ですが、手作りにこだわり、揚げたてを提供してくれるそうです。

チキンカツ弁当、唐揚げ弁当はワンコイン500円\(^o^)/

ごはん大盛り無料の嬉しいサービスも実施中♪

鶏ミンチのスパイスキーマカレーと数量限定の日替り弁当もワンコイン500円となっていました。

私が訪れた日の日替りは鶏チャーシューと唐揚げ弁当でした。

私はワンコイン500円のチキンカツ弁当を注文。

唐揚げ弁当と迷いましたが、お弁当を購入すると唐揚げ弁当を頼みがちなので、チキンカツをチョイスしました。

どちらにしても鶏ですけどねww

ご飯はもちろん大盛りで!

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

注文してからお弁当を作り始めてくれます。

待つ事10分ほどでチキンカツ弁当を受け取りました。

近くの公園でランチタイム♪

重量感がありますね。

出来たてなので、直ぐに食べたら温かいお弁当を堪能できますよ。

蓋、オープン\(^o^)/

ご飯もチキンカツも多いですね。

ボリューミーなお弁当!

ポテトサラダにチャプチェ風のサラダ、柴漬けなども入っています。

チキンカツは大きめサイズが4個も入っていました。

柔らかジューシーに揚がっています。

流石は鶏中心のお店、美味しいチキンカツを楽しめました。

ご飯にも合うチキンカツで、大盛りご飯もしっかりと食べ切って、綺麗に残さずご馳走様でした。

美味しくお腹も満たされるお勧めのお弁当ですね。

 

☆★☆鶏motto 心斎橋店☆★☆

ジャンル:鶏料理・居酒屋
TEL:050-5286-2989
住所:大阪市中央区博労町3丁目1-13
営業時間:月~金11:30~14:00(祝前日~15:00)、月~土17:30~23:30
定休日:土曜日ランチ、日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!