お初天神のGYUTAN JYO-ZETSUギュウタン ジョウゼツ倅でワンコイン+税550円の牛タンカレー!ごはんの大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。

こちらのビルでランチタイム♪

「お初天神参道ビル」。

お初天神(露天神社)の南側、東西を走る道にある建物です。

飲食ビルになっているようですね。

昼タンなる牛タンランチをやっているお店が入っているようです。

饒舌牛タン定食や牛タン肉豆腐定食などがありますが、牛タンスコッチエッグ定食なる見かけないメニューも提供しているようです。

牛タンカレーはワンコイン500円\(^o^)/

税別でしたが、ご飯の大盛り無料の嬉しいサービスを実施中です♪

牛タン ジョウゼツ「倅」。

立呑み屋さんのようです。

ちょうちんにでっかく「舌」と書いていてインパクト大ですね。

お店は建物1階の真ん中にあります。

エレベーターの隣ですね。

店内はカウンターのみで8人ほどが座れそうなサイズです。

男性だけでなく女性客もいましたよ。

立呑みとなっていましたが、椅子もありました。

私はワンコイン+税、550円の牛タンカレーを注文。

ごはんの大盛りは無料なので、もちろんごはんは大盛りで。

注文してから待つ事5分弱で牛タンカレーが登場しました!

スープ付き!

お水はビアジョッキでの登場です。

スープには玉ねぎとゴマも入っていますね。

牛タンカレー、ごはんが多いですね。

ごはん大盛りでお願いしたのは私ですが…笑

カットされた牛タンが入っているのが画像でも分かると思います。

柔らかく煮込まれていましたよ。

ルーは辛めでした。

後から辛さがやってくるタイプですね。

柔らかく牛タンが煮込まれたルーで、大盛りのごはんをしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

添えられていたスープですが、辛めのカレーを食べている途中で飲んだ為に味がはっきりと分かりませんでした(^-^;

気になる方はお店に足を運んでみてくださいね。

 

☆★☆ギュウタン ジョウゼツ 倅(GYUTAN JYO-ZETSU 倅)☆★☆

ジャンル:牛タン屋さん
TEL:06-6365-3984
住所:大阪市北区曽根崎2-5-23 お初天神参道ビル1F
営業時間:月~金11:30~14:00、16:00~24:00、土・日11:30~24:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!