四ツ橋・西心斎橋の揚げたて食堂アゲルヤでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日は夜に四ツ橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

揚げたて食堂「アゲルヤ」です。

地下鉄四ツ橋駅から東に、阪神高速を超えた場所にお店はあります。

西心斎橋店となっていて、四ツ橋駅からのが近いですが、心斎橋駅からも徒歩5分もかかりません。

2020年3月18日(水)に新規開店したお店で、3月31日(火)まで通常540円のから揚げ定食と通常590円のチキン南蛮定食がワンコイン500円になるキャンペーンを開催していました\(^o^)/

屋号の通りに揚げ物の定食もありますが、揚げ物以外にハンバーグやカレーもありますよ。

店内入ると左側に券売機が設置されています。

OPEN記念で500円になっている、から揚げ定食とチキン南蛮定食を猛プッシュしています。

私はチキン南蛮定食をチョイスしました。

次にご飯の量と選べるスープを選択する事になります。

ご飯は大盛まで無料で特盛は+50円。

スープはみそ汁とビーフコンソメスープが選べます。

私はご飯大盛のみそ汁を選択しました。

料金は500円で、現金以外に交通系カードかクレジットカードでも支払い可能です。

私はクレジットカード

で支払いをしました。

店内は広々としていて、右側にカウンター、左側にテーブル席が並んでいて、奥に厨房があるレイアウト。

お水orお茶はセルフサービスとなっています。

卓上にはソースやドレッシング、マヨネーズなどが置かれています。

カウンターに腰掛け、食券を渡してから待つ事7~8分でごはん大盛りのチキン南蛮定食が登場しました!

ボリューミーですね。

キャベツが添えられたチキン南蛮は4つ載っていました。

サイズも大きめで、タルタルソースもしっかりとかかっています。

キャベツもタルタルソースでいけそうですが、卓上にあるマヨネーズをキャベツにかけて食べる準備完了です。

このチキン南蛮、旨し!

見ためは固そうな感じがしますが、カラッと揚がっていて柔らかジューシーです。

ご飯にも良く合うチキン南蛮です。

大きめのチキン南蛮4個で大盛りごはんをしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆揚げたて食堂アゲルヤ 西心斎橋店☆★☆

ジャンル:定食・丼・カレー
TEL:06-6253-8896
住所:大阪市中央区西心斎橋 1-15-5
営業時間:10:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!