*

四ツ橋・西心斎橋の揚げたて食堂アゲルヤでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!


この日は夜に四ツ橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

揚げたて食堂「アゲルヤ」です。

地下鉄四ツ橋駅から東に、阪神高速を超えた場所にお店はあります。

西心斎橋店となっていて、四ツ橋駅からのが近いですが、心斎橋駅からも徒歩5分もかかりません。

2020年3月18日(水)に新規開店したお店で、3月31日(火)まで通常540円のから揚げ定食と通常590円のチキン南蛮定食がワンコイン500円になるキャンペーンを開催していました\(^o^)/

屋号の通りに揚げ物の定食もありますが、揚げ物以外にハンバーグやカレーもありますよ。

店内入ると左側に券売機が設置されています。

OPEN記念で500円になっている、から揚げ定食とチキン南蛮定食を猛プッシュしています。

私はチキン南蛮定食をチョイスしました。

次にご飯の量と選べるスープを選択する事になります。

ご飯は大盛まで無料で特盛は+50円。

スープはみそ汁とビーフコンソメスープが選べます。

私はご飯大盛のみそ汁を選択しました。

料金は500円で、現金以外に交通系カードかクレジットカードでも支払い可能です。

私はクレジットカードで支払いをしました。

店内は広々としていて、右側にカウンター、左側にテーブル席が並んでいて、奥に厨房があるレイアウト。

お水orお茶はセルフサービスとなっています。

卓上にはソースやドレッシング、マヨネーズなどが置かれています。

カウンターに腰掛け、食券を渡してから待つ事7~8分でごはん大盛りのチキン南蛮定食が登場しました!

ボリューミーですね。

キャベツが添えられたチキン南蛮は4つ載っていました。

サイズも大きめで、タルタルソースもしっかりとかかっています。

キャベツもタルタルソースでいけそうですが、卓上にあるマヨネーズをキャベツにかけて食べる準備完了です。

このチキン南蛮、旨し!

見ためは固そうな感じがしますが、カラッと揚がっていて柔らかジューシーです。

ご飯にも良く合うチキン南蛮です。

大きめのチキン南蛮4個で大盛りごはんをしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆揚げたて食堂アゲルヤ 西心斎橋店☆★☆

ジャンル:定食・丼・カレー
TEL:06-6253-8896
住所:大阪市中央区西心斎橋 1-15-5
営業時間:10:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西天満の街山荘でワンコイン500円の日替り定食は雑穀入り玄米

この日は土曜日。 お昼は西天満におりました。 どこでお昼を食べようかと悩んでいると、定食

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

心斎橋の「酒友龍馬」はワンコインランチ注文でドリンク189円!!

日曜日のお昼に一人で心斎橋の中心におりました。 さすがは心斎橋!? 今まで酒を飲んでただろって

記事を読む

天六のMISIAでワンコイン500円のエビフライランチ!とんかつも付いてきた!

この日のお昼は天神橋六丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「MISIA」で

記事を読む

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋の大阪王将で塩または醤油あっさりラーメンとミニほうれんチャーハンのBランチは税込み750円!

この日のお昼は天満橋にて。 谷町筋にあるこちらのお店でランチタイム♪ 「大阪王将

記事を読む

新町の16:30までランチ可能な「AREA Bar」でから揚げ定食500円

四ツ橋から長堀通りを越えて、南北を走っている阪神高速の下を北向きに歩いていくと、飲食店の看板が密集し

記事を読む

肥後橋の鯛担麺専門店 抱きしめ鯛で鯛担麺と鯛めしのランチセット!

この日のお昼は肥後橋にて。 土佐堀通りを西に歩き、一本南に入った筋にあるこちらのお店でランチタ

記事を読む

土居「灼熱たこ焼き花田丸」で500円フライ定食おかわり自由

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は守口市。 京阪土居駅近くにおりました。

記事を読む

心斎橋の黒毛和牛焼肉一(いち)でワンコイン500円+税のハンバーグ定食!

この日は祝日、お昼は心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 黒毛和牛「焼肉

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑