*

北浜の熟成カレーM’s KITCHENでチキンカツカレー!ごはん大盛り無料!

公開日: : 淀屋橋・北浜, 新規オープン店, カレー


この日のお昼は北浜にて。

こちらのお店でランチタイム♪

熟成カレー「M’s KITCHEN」です。

堺筋より1本西側、地下鉄堺筋線北浜駅の5番、6番出口から直ぐの場所にあるお店。

祝花が飾ってありますが、2020年3月23日(日)に新規オープンしたお店です。

屋号の通りにカレーライスのお店。

熟成カレーとなっていますが、熟成された豚や鶏のカツが提供されているようです。

店内入るとカウンターが設置されているのが分かります。

奥に厨房があり、その前にもカウンター席があります。

ちょっとしたテーブル席もありました。

私は800円(税込み)のチキンカツカレーを注文。

ごはん大盛り無料ですが、並盛200g、大盛240g、特盛400gとなっています。

某大手カレーライスチェーン店の基本のライスの量は300gとなっているので、ごはんの量は少なめな設定になっているようです。

特盛400gは100円UPとなっていますが、某大手カレーライスチェーン店はライスを400gにすると+110円なので、ごはん400gにするのに必要な料金はほぼ同等となっているようです。

注文してから待つ事5分ほどでごはん大盛りのチキンカツカレーが登場しました!

チキンカツが主張していますね。

大きめ棒状のチキンカツが2つ載っています。

卓上に置いてあった福神漬けを添えて食べる準備完了です。

ルーは辛くなく、粘度低めのサラサラッとしたスタイルになっています。

チキンカツは揚げ立てで大きめなので火傷に注意。

スプーンでチキンカツを切り、小さくなったチキンカツをルーに浸しながら食べると美味しいですね。

240gの大盛りごはんでチキンカツカレーを食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

+100円でごはん特盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆M’s KITCHEN 北浜店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:080-6183-4604
住所:大阪市中央区高麗橋2-2-2 日宝北浜ビル1F
営業時間:月~金11:00~17:00、17:00~22:00、土・祝11:00~15:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

記事を読む

大阪駅前第4ビルニッポンバルにて8月限定松坂牛スジ入りカレー

この日のお昼は梅田にて。 ひと先ずご飯を食べようと駅前第4ビルの地下に潜り込みます。 第

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

堺筋本町のちゃんぽん亭総本家で近江ちゃんぽん+煮たまごトッピング!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ちゃんぽん亭」です

記事を読む

三宮センタービル摩耶山のふもとのマーヤカレーでワンコイン500円のふわふわ玉子カレー!

この日のお昼は三ノ宮にて。 センタープラザでお昼ご飯。 西館の地下に降りていきま

記事を読む

梅田マルビル地下2階ダイキ麺でミニご飯付きの塩台湾まぜ麺

この日のお昼は梅田にて。 大阪マルビルの地下2階にある飲食店街へ潜り込みました。

記事を読む

北浜にあるインド料理ミティラーでインドカレーランチwithナン

この日のお昼は北浜にあるインド料理のお店「ミティラー」にて。 一目散にこのお店を目指していまし

記事を読む

南久宝寺の船場カリーでワンコイン500円のプレーンカリー!イカ墨入り!

この日のお昼は船場にて。 南久宝寺町を東西に走るアーケード付きの商店街の一角にある、こちらのお

記事を読む

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街)で新規開店のラーメン屋さんを

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑