*

関目の中華料理とんとんでワンコイン500円の焼めし!


この日は土曜日。

夜は関目におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

一品中華料理「とんとん」です。

今里筋線関目成育駅、京阪関目駅の東側、徒歩1~2分の場所にあるお店。

外にメニューが出ていましたが、ラーメン400円、チャーシューメン500円、焼めし500円とリーズナブルなメニューもありますね。

店内入ると左側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるカウンター、右側には小上りがありました。

20時閉店のお店に19時を過ぎた時間に入ったのですが、そろそろ閉店モードだったのかもしれませんが、お客さんはまばらでした。

お酒を飲んでいる方がいらっしゃいましたね。

点心、麺類、飯類、天ぷら類、料理、スープ類とメニューが別れています。

点心は餃子だけですが(^-^;

壁にもメニューが貼られていますが、ラーメンの種類は色々とあります。

わかめラーメン、バターラーメン、みそラーメン、にんにくラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

ワンコイン500円の餃子定食や550円のラーメン&ライス定食もありますよ。

ワンコイン500円の餃子定食or焼めしで悩んだのですが、焼めしを注文しました。

焼めしを無性に食べたくなる時ってないですか?

そんな時だったのです。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどで焼きめしが登場しました!

スープ付き。

焼きめしには福神漬けが添えられています。

中華料理屋さんですが家庭的なおかんが作るような焼きめしでした。

ご夫婦で営業されているのかなと思うのですが、実際にお母さんが調理を担当しているようです。

卵、ハム、ネギなどが入った焼きめしで、パラパラ以上にドライな感じの焼きめしでした。

量も多めで、全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆トントン☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6934-3965
住所:大阪市城東区関目5-16-27
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜の夜、日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吹田の餃子の王将で餃子2人前定食!12月24日創業祭で次回使える500円割引券ゲット!

この日のお昼は吹田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「餃子の王将」です。

記事を読む

天神橋筋商店街の穂々恵みでワンコイン500円たまごかけごはん!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天三にある、こちらのお店でランチタイム♪ 炊

記事を読む

心斎橋「新世界じゃんじゃん」でワンコイン唐揚げ定食

この日は日曜日。 昼からミナミで用事があったので、その前にお昼ご飯。 見つけたお店は「新

記事を読む

天六「にこにこぱんだ」はカツカレー400円!ライス大盛りにしても+100円のワンコインランチ!

この日のお昼は天六にて。 天六から天神橋筋を長柄橋の方向に進み、天神橋七丁目の信号を西に、そし

記事を読む

四ツ橋のDiningBarライノでワンコイン500円のコロッケランチ!

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋の信号角にある、みずほ銀行地下の飲食店街に行きました。

記事を読む

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイ

記事を読む

日本橋茅場町のファストスパゲティのお店Spaghetti Marianoスパゲッティマリアーノでワンコイン以下490円のカルボナーラ!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ファストスパゲテ

記事を読む

西中島南方のはなの舞でワンコイン500円ステーキ丼!ドリンクバーも付いている!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の南口を降りて直

記事を読む

滝井の手作りバーガーフィールドでワンコイン500円ランチ

この日は土曜日、お昼は京阪滝井駅近くにて。 大阪医科大学付近と言った方が分かりやすいかもしれま

記事を読む

神奈川新町のなりこま屋でワンコイン以下430円のからあげ定食!

この日のお昼は京急神奈川新町駅付近にて。 駅を出て南に歩くと国道15号、通称第一京浜にぶつかり

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑