あべのキューズモールのフードコート内らんちょすキッチンでワンコイン以下480円+税のカレーライス!

この日は日曜日。

お昼は天王寺におりました。

お昼ご飯を食べにあべのキューズモールに行ってみました。

あべのキューズモールの4階にはQ’s Diningと呼ばれるレストランゾーンがありますが、私は3階にあるQ’s kitchenと呼ばれるフードコートに行ってみる事に。

とても大きなフードコートですね。

多くの飲食店が入っていますが、その中からこちらのお店を選んでランチタイム♪

洋食とハンバーグのお店「らんちょすキッチン

」です。

女子高生が並んでいましたが、若い女性に好まれそうなお店だと思います。

ハンバーグなどの洋食がワンプレートで提供されるお店のようです。

らんちょすカレーはワンコイン以下の480円\(^o^)/

らんちょすカレーはトッピングもしていけるようです。

私はワンコイン以下480円のらんちょすカレーを注文。

クレジットカードで支払いをしました。

外税で528円也。

料金を支払うとフードコートでよくあるブザーを渡されました。

待つ事5分弱でブザーが鳴ったので、らんちょすカレーを取りに行きました。

お水はセルフです。

各店舗にコップが置いてあり、フードコートの座席内に設置されているウォーターサーバーで自ら入れるスタイルです。

カレーライスは中央にご飯が形取られていて、その周りにルーが入っています。

ルーにはサワークリーム、ご飯には刻みパセリが載っています。

コクのある美味しいカレーでしたが、量は少なく、あっと言うまに食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

普通盛りであれば2杯食べれそうな量でした。

2杯食べるのは恥ずかしいかと思うので、+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

ご飯大盛にしたら、腹八分目くらいにはなると思います。

お盆もセルフで各店舗に持っていって片付けるシステムになっています。

 

☆★☆らんちょすキッチン あべのキューズモール店☆★☆

ジャンル:洋食
電話:06-6537-7710
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号あべのキューズモール内
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!