*

あべのキューズモールのフードコート内らんちょすキッチンでワンコイン以下480円+税のカレーライス!


この日は日曜日。

お昼は天王寺におりました。

お昼ご飯を食べにあべのキューズモールに行ってみました。

あべのキューズモールの4階にはQ’s Diningと呼ばれるレストランゾーンがありますが、私は3階にあるQ’s kitchenと呼ばれるフードコートに行ってみる事に。

とても大きなフードコートですね。

多くの飲食店が入っていますが、その中からこちらのお店を選んでランチタイム♪

洋食とハンバーグのお店「らんちょすキッチン」です。

女子高生が並んでいましたが、若い女性に好まれそうなお店だと思います。

ハンバーグなどの洋食がワンプレートで提供されるお店のようです。

らんちょすカレーはワンコイン以下の480円\(^o^)/

らんちょすカレーはトッピングもしていけるようです。

私はワンコイン以下480円のらんちょすカレーを注文。

クレジットカードで支払いをしました。

外税で528円也。

料金を支払うとフードコートでよくあるブザーを渡されました。

待つ事5分弱でブザーが鳴ったので、らんちょすカレーを取りに行きました。

お水はセルフです。

各店舗にコップが置いてあり、フードコートの座席内に設置されているウォーターサーバーで自ら入れるスタイルです。

カレーライスは中央にご飯が形取られていて、その周りにルーが入っています。

ルーにはサワークリーム、ご飯には刻みパセリが載っています。

コクのある美味しいカレーでしたが、量は少なく、あっと言うまに食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

普通盛りであれば2杯食べれそうな量でした。

2杯食べるのは恥ずかしいかと思うので、+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

ご飯大盛にしたら、腹八分目くらいにはなると思います。

お盆もセルフで各店舗に持っていって片付けるシステムになっています。

 

☆★☆らんちょすキッチン あべのキューズモール店☆★☆

ジャンル:洋食
電話:06-6537-7710
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号あべのキューズモール内
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

御幣島のくら寿司で旬の海鮮丼ランチはワンコイン500円+税のくらランチ!茶碗蒸しorあおさ入り赤だしも付いてくる!

この日のお昼は御幣島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ みなさんご存知の「くら

記事を読む

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「味庵茶坊」、Asian

記事を読む

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

鶴橋の回転すし海幸でワンコイン+税550円の唐揚げ丼!

この日のお昼は鶴橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 回転すし「海幸」です。

記事を読む

豊中の喫茶メイトでワンコイン500円のカレーライス!サラダ付き!

この日のお昼は豊中にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶「メイト」です。

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

西区新町のカレー専門店SPICY CURRY WILD CATSワイルドキャッツでご飯大盛りロースカツカレー!

この日のお昼は新町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ カレー屋さんです。

記事を読む

HERBIS PLAZA内にある本格インドカレー「ニューデリーキッチン」

(当該店舗は閉店しています。 同じ場所でインド料理「DHARKAN(ダルカン)」で営業中!)

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

都島駅近「キッチン誠流」コロッケカレーのコロッケは美味!!

今日は都島にてランチ。 都島近辺は探せば安くて美味しいお店がたくさんありそうですよね~。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

塚本の鶏麺中野屋三代目で濃厚鶏白湯ラーメン!名古屋コーチン鶏白湯麺・鶏料理専門店!

この日は夜に塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

四ツ橋アメ村の横濱家系ラーメン一新家で濃厚塩とんこつラーメン+15時までおかわり無料のライス!

この日のお昼は四ツ橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東三国の宮本むなしで期間限定500円ワンコインランチでハンバーグ定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は東三国にて。 こちらのお店でランチタイム♪

新大阪の関西旨味酒場ITTOKUいっとくでワンコイン500円の日替りランチでササミの天プラポンズ!ライスお替り自由!

この日のお昼は新大阪にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口の鯛将丸でワンコイン以下390円のまぐろとろろ丼!

この日は日曜日。 お昼は守口におりました。 こちらのお店で

→もっと見る

PAGE TOP ↑