道頓堀のカリチキ(神戸牛大吾)でワンコイン+税以下520円のチキンステーキ弁当!

この日は日曜日。

お昼は道頓堀におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「カリチキ」です。

赤いテントには神戸牛と書かれていますが、黄色の看板や提灯にはからあげやチキンステーキと書かれていて、牛肉と鶏肉を扱うお店のようです。

道頓堀川と千日前通りの間、相合橋筋商店街の中にあるお店。

テイクアウトもイートインもできるようで、私は店内で食べる事に。

お店の横から店内に入る事ができます。

こちらの暖簾は鶏肉推しですね。

店内はカウンターが15席ほどあります。

神戸ビーフ品評会で最優秀賞を取ったお肉を使っているようです。

メニューを見ると神戸牛は左下にあり、からあげとチキンステーキをメインにしているようです。

私はワンコイン+税以下、520円のチキンステーキ弁当を注文。

待つ事10分強でチキンステーキが登場しました!

おシャンティですね♪

これは弁当とは言えないと思います。

箸はI KOBE BEEFとなっています。

ドレッシングがかかったサラダとマカロニサラダが添えられたチキンステーキ。

ドレッシングはオレンジの香りがしました。

チキンステーキはネギがたっぷりとかかった和風ソース。

メニューを良く見ると、和風味、洋風味、ピリ辛味と選べるようですが、何も言わないと和風味になるようです。

ベースの味が和風味という事でしょう。

美味しいソースで鶏肉は良い塩梅で焼かれていて、ご飯が進むおかずです。

ご飯が少なめだったので、全て食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お店の看板はカリチキとなっていましたが、PayPayでは「神戸牛 大吾」となっていたので、こちらが正式や屋号なのかなと思います。

 

☆★☆神戸牛 大吾(カリチキ)☆★☆

ジャンル:ステーキ
TEL:06-6212-4777
住所:大阪市中央区千日前1-6-12
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!