蒲生四丁目のCARUGAMOカルガモで新作!クリームトマトスープ(パン付)!

日日theモールの半額クーポンを使って蒲生四丁目のグリーンベリーズコーヒーGreenberry’s COFFEEでランチを食べた後にもう一軒行ってみる事に。

訪れたのはこちらのお店♪

「CARUGAMO」です。

木目調の綺麗なお店。

蒲生四丁目には城東商店街がありますが、城東商店街から1号線を少し東に歩くと今福商店街があります。

お店は1号線からこの今福商店街を入って直ぐ右側にあります。

看板にはCOFFEEと書かれていてカフェですが、コーヒーなどのドリンクだけでなくタピオカやスープもあるようです。

私は日日Theモールで出ていた新作!クリームトマトスープ(パン付)をお目当てにやってきました。

定価480円ですが、期間中は1日20食限定で半額の240円となっていました\(^o^)/

店内入ると中央がとても広々としている事が分かります。

中央に見えるのは綿菓子を作る機械です。

何だか懐かしいですね。

お子さんを集めてイベントとかをしているのかもしれません。

奥に厨房があり、そこでオーダーをします。

若いお姉さんが一人で営業をしていました。

日日Theモールのクーポンを見せ、お会計はPayPayで行い注文が完了しました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

窓際にあるカウンターに腰掛けて待つ事5分強で、パンがセットになったクリームトマトスープが完成したと声を掛けられました。

クリームトマトスープは容器に、パンは袋に包まれています。

クリームトマトスープはこんな感じ。

パンはスティック状にカットされたのがサクッとトーストされています。

先ずはパンをクリームトマトスープに付けて食べるとこれは旨し!

クリームトマトスープはクリームとトマトの酸味が上手くマッチしていますね。

そのまま飲んでももちろん旨し。

おやつ感覚のメニューだと思いますが、パンがガッツリあればランチにも良いのかなと思いました。

 

☆★☆CARUGAMO☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:080-8812-6407
住所:大阪市城東区今福西1-9-16
営業時間:12:30~14:00、15:00~18:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!