*

本町の手打ちうどん がんちゃんでワンコイン以下450円のカツ丼!


この日は土曜日。

お昼は肥後町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

手打ちうどん「がんちゃん」です。

三休橋通り沿いにあるお店。

手打ちうどんと書かれている通り、おうどんのお店。

親子丼もありますね。

牛すじが名物のようで、牛すじうどんや牛すじ丼もありますよ。

また、ボリュームたっぷりなカツ丼もあり450円!

うどんや丼をワンコイン以下で食べられるお店です。

店内は右側に厨房、左側にカウンターがあり、奥にはテーブル席もありました。

先ずはうどんを注文して、天ぷらなどのトッピングを選んでいく半セルフなお店です。

天ぷらがほとんど置かれていませんが、日曜日休みで土曜日は15時までのお店に14時過ぎに来たので仕方ありません。

おむすびも少なめでした。

天ぷらもおむすびも言えば作ってもらえると思いますが、店頭に看板が出ていたカツ丼を食べたくなったので、カツ丼を単品で注文しました。

450円を支払い、5分ほど調理に時間が必要と言う事で番号札をもらい、カウンター席に腰掛け待つ事に。

出来立てのカツ丼がいただけるようです。

待つ事6~7分でカツ丼が登場しました!

水はセルフで入れるシステムです。

ん!?カツ丼の量が少なく感じるのですが…

写真ではお椀の上くらいまでご飯があり、ご飯が見えないほどに卵で覆われていたのですが…

揚げ立てのカツを玉ねぎと玉子で閉じているオーソドックスなカツ丼です。

食べてみると、お出汁は濃い目な味付けでした。

【がっつり食べたい日におすすめ!】と書かれていてがっつり食べたい気分でしたが、腹5~6分目な感じの量でした。

がっつり食べたい時よりも小腹を満たしたい時やうどんのサイドメニューで食べる事をお勧めします。

(そうなると、料金が気になりますね(^-^;)

 

☆★☆手打ちうどん がんちゃん☆★☆

ジャンル:うどん・丼
TEL:06-6226-7886
住所:大阪市中央区備後町3-1-2 NIPPOアトラスビル 1F
営業時間:月~金11:00~20:00、土11:00~15:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

旭区の末広寿司で限定10食ワンコイン500円のにぎり寿司

この日のお昼は旭区にて。 ちょっと早めの11:30過ぎにご飯を食べようとしていたところ、スーパ

記事を読む

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

本町「SPICE BAR 俺たちのカレー家」で500円のとんかつカレー

前日に日本酒を飲み過ぎて、ややグロッキーなこの日(^。^) こんな日はウコンを欲するのが私の特

記事を読む

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物園でパンダも生まれて、活気に溢

記事を読む

庄内駅「韓国料理鳳仙花」でワンコインおかず(パンチャン)定食

この日のお昼は阪急庄内駅にて。 駅の東口には市場などもあり賑わっていますが、その市場に面してあ

記事を読む

淡路のかわで240円のかけそばと250円の玉子丼で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜に淡路におりました。 阪急淡路駅東口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でディナータ

記事を読む

桜ノ宮駅近くの居酒屋「漁り火」ワンコインランチにコーヒー付!

天気の良い土曜日に大川沿いをサイクリング、最高ですね!! 川沿いではBBQやピクニック気分で楽

記事を読む

阪急かっぱ横丁サンマルクカフェでワンコインのランチセット

この日はお昼に阪急かっぱ横丁をウロチョロとしていました。 すると、こんなチラシをゲット!

記事を読む

恒例!?のカツ丼390円。やよい軒のワンコイン以下サービスDays

仕事で街中を歩いていたら、やよい軒の前で何かをみる貴婦人3人衆。 何かと思って覗いて見ると、2

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑