*

豊中夕日丘のかっぱ天国で300円の餃子と150円の豊中夕日丘のかっぱ天国で300円の餃子と150円のご飯でワンコイン以下450円ディナー!


この日は夜に豊中市は夕日丘におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

名物ぎょうざ・らーめんの「かっぱ天国」です。

面白いネーミングのお店ですね。

服部緑地公園の北西の位置にあるお店。

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、右側にはテーブル席も一つあります。

私はカウンターの一番奥に腰掛けました。

ぎょうざとラーメンが名物らしいですが、ラーメンは400円とリーズナブル\(^o^)/

味噌ラーメンもワンコイン500円、ヤキメシも450円となっています。

ラーメンと共に名物のぎょうざは6個で300円。

アルコールも置いていますが、客席側に冷蔵庫があり、セルフで取るシステムになっています。

カウンターに座るとお水を出してもらえますが、テーブル席に座るとお水もセルフとなっているようです。

お店名物のぎょうざorラーメン、どちらを食べようかと悩みましたが、、、ぎょうざ+ご飯にしてみました。

ぎょうざ300円、ご飯150円なので450円とワンコイン以下のディナーとなりました。

店内にあるスポーツ新聞を読みながら、設置されているテレビも見ながら、待つ事10分弱でぎょうざとご飯が登場しました!

キムチもついてぎょうざ定食ですね。

キムチは単品で頼むと200円となっていて、ご飯150円よりも高いです。

量がそこそこ出てきてお酒のあてになるのでしょうが、このキムチ、なかなか辛かったです。

ぎょうざは6個で大きめです。

卓上には餃子のタレを作る調味料が置かれていますが、味噌だれもありました。

ご飯を食べるので味噌だれが良いかなと思い、味噌だれをチョイス。

ぎょうざはパリッと焼かれているのではなく柔らかく焼かれており、白菜や豚肉の甘みとニラの香りが感じられる美味しさでした。

ぎょうざでご飯を食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ぎょうざと共に名物のラーメンも食べて、お腹を満たすのが良いかと思います。

 

☆★☆かっぱ天国 夕日丘店☆★☆

ジャンル:ラーメン・餃子
TEL:06-6856-0241
住所:豊中市夕日丘2丁目12-3
営業時間:17:00~22:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板橋五丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

上新庄・瑞光4丁目の大まるでワンコイン以下430円のスタから丼大!

この日は夜に大阪経済大学近くにおりました。 こちらのお店でディナータイム♪ から

記事を読む

難波の丸一屋で300円のきつねうどんと180円のおにぎりで計480円のワンコインセット!

この日は早朝に難波におりました。 恒例の関空行く前の腹ごしらえです!笑 朝ご飯に選んだお

記事を読む

今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

記事を読む

豊中のお食事処 丸まるのワンコイン500円のまかない丼は豚肉のスタミナ丼!

この日は祝日。 お昼は豊中市におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

野田・玉川の餃子の王将でいか天セットはもやしラーメンとライス付き!

この日の夜は野田におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「餃子の王将」で

記事を読む

ベルファ都島の食堂どんは毎月5,15,25日はねぎとろ丼半額で351円!みそ汁付けてもワンコイン以下!

この日は日曜日。 お昼は都島におりました。 ベルファ都島でお昼ご飯。

記事を読む

新宿のお食事処 花膳でワンコイン500円の焼肉定食はトンテキ?ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新宿にて。 新宿三丁目、新宿柳通りでワンコイン500円定食の看板を発見!

記事を読む

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

横浜・関内のSaLa2でワンコイン500円の煮込みハンバーグランチは玄米雑穀!

この日は横浜にきておりました。 お昼は関内にて。 関内駅から馬車道駅方向へ数分歩いた場所

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑