*

福島のトンカツ弁当じゃんぼでワンコイン500円の日替り弁当!


この日のお昼は福島にて。

国道2号線沿いのお弁当屋さんでお昼ご飯を購入しました。

トンカツ弁当「じゃんぼ」です。

阪神電車福島駅の出入り口が見えますが、阪神福島駅2番出口隣、福島1丁目の信号前にあるお弁当屋さんです。

イートインスペースはなくテイクアウト専門のお弁当屋さん。

「本日お茶さしあげます」となっていますが、2019年12月12日(木)に新規開店したお店で、オープン記念でお茶がプレゼントとなっていました。

お弁当は毎朝作成していて、売れ切れ御免。

トンカツ・チキンカツ・からあげと書かれていますが、この3種類が常時ある訳ではなく、どれかが日替わりで提供されているようです。

私が訪れた日はトンカツでした。

と言う訳で、ワンコイン500円のトンカツ弁当を購入しました。

コスト削減に励んでいるようです。

材料ロスなどがあるともったいないですからね。

袋詰めのセルフになっています。

材料と共に人件費でもコストを削減しているようです。

箸を入れるのも忘れずに。

お金を渡してお弁当を受け取り、箸と共に自分で袋に入れました。

近くにある西梅田公園でトンカツ弁当を食べる事に。

烏龍茶はオープン記念のサービス品です。

オープン・ザ・蓋!

右サイドにご飯、左サイドにキャベツの千切りがあり、上に大きめのトンカツが載っていました。

入っていたソースをトンカツにかけて食べる準備完了です。

朝作ったと言うことでしたが、ほんのり温かかったです。

店頭には電子レンジも置いてあったので温める事も可能です。

大きめなトンカツですが、硬めのトンカツでもありました。

トンカツにご飯、千切りキャベツを残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

少ないかなと感じたのですが、繊維質のキャベツと堅めのトンカツで咀嚼回数が増えた事もあり、お腹はそこそこ満たされたのかなと思います。

 

☆★☆トンカツ弁当じゃんぼ☆★☆

ジャンル:弁当
TEL:
住所:大阪市福島区福島5丁目1付近
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイ

記事を読む

上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「カレー専門店

記事を読む

難波「アーリオ・オーリオ」は木曜日限定ワンコインカレー有!

この日のお昼は難波にて。 この日はこちらのお店でランチタイム♪ 薬膳カレーの「ア

記事を読む

本町のダブスタ (DUBSTA)でワンコイン500円のから揚げカレー!

この日のお昼は本町にて。 本町にある、こちらのお店でランチタイム♪ エスニックキ

記事を読む

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。 その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中崎町の東天満でん でワンコイン500円のビーフカレーライス!16時までホットコーヒー付き!

この日は日曜日。 お昼は中崎町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪

記事を読む

肥後橋のジャンカレーCafeABCでワンコイン500円のオムカレー

この日のお昼は肥後橋にて。 四ツ橋筋から西へ少し入った場所で、素敵なメニュー看板を発見!

記事を読む

本町の手打ちうどん がんちゃんでワンコイン以下450円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は肥後町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

(当該店舗は閉店したようです。) この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑