谷町2丁目のターリー屋でインドカレー定食!日替り選択式のルーでシタファル(カボチャ)をチョイス!ナン食べ放題!

この日のお昼は谷町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ターリー屋」です。

谷町2丁目は谷町筋沿いにあるお店。

祝花が飾ってありますが、2019年12月1日(日)に新規開店したお店です。

東京に幾つか店舗がありますね。

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

大阪初出店かと思いきや、大阪駅前第3ビルにもお店があり、大阪2店舗目になるそうです。

ナン食べ放題でライス大盛・特盛無料の嬉しいサービスを実施中\(^o^)/

お店は2階にあります。

2階に上がるとテーブル席があるのが分かります。

子上りもあります。

テーブル席のエリアは他にもあり、思った以上に店内は広いです。

私はテーブル席に腰掛けました。

初めての方はご一読を。

カレーはナンとライス両方が付いているメニューもありますが、どちらかを選ぶメニューが多いです。

サイドメニューもありますよ。

この他にラミネートされたメニューもあり、メニューは豊富。

私は690円+税のインドカレー定食を注文しました。

するとルーは選べると言われました。

日替りになっているようです。

上の2つはプレミアムカレーとなっていて+100円。

辛さが苦手な私はシタファルと呼ばれるクリーミーなかぼちゃのカレーをチョイスしました。

待つ事5分ほどでインドカレー定食が登場しました!

フルーツも付いていますね。

ナンは火傷に注意です。

シタファル、画像ではかぼちゃが見えませんが、細くカットされたかぼちゃが入っていました。

マイルドで美味しいルーでした。

ナンを半分ほど食べたところでナンのおかわりをお願いしました。

ナンは注文を受けてから焼くので3~4分かかるそうです。

早めに注文した方が良いとの事で、途中でおかわりする事を告げました。

おかわりは半分のサイズでも出来るそうですが、もちろん1枚で!

待つ事3~4分でナンを持ってきてくれました。

2枚目のナンも食べ切って3枚目も行けそうでしたが、ルーが無くなったので断念。

最後にヨーグルトを食べて腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ターリー屋 谷町2丁目店☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:
住所:大阪市中央区谷町2丁目3-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!