*

谷町2丁目のターリー屋でインドカレー定食!日替り選択式のルーでシタファル(カボチャ)をチョイス!ナン食べ放題!


この日のお昼は谷町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ターリー屋」です。

谷町2丁目は谷町筋沿いにあるお店。

祝花が飾ってありますが、2019年12月1日(日)に新規開店したお店です。

東京に幾つか店舗がありますね。

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

大阪初出店かと思いきや、大阪駅前第3ビルにもお店があり、大阪2店舗目になるそうです。

ナン食べ放題でライス大盛・特盛無料の嬉しいサービスを実施中\(^o^)/

お店は2階にあります。

2階に上がるとテーブル席があるのが分かります。

子上りもあります。

テーブル席のエリアは他にもあり、思った以上に店内は広いです。

私はテーブル席に腰掛けました。

初めての方はご一読を。

カレーはナンとライス両方が付いているメニューもありますが、どちらかを選ぶメニューが多いです。

サイドメニューもありますよ。

この他にラミネートされたメニューもあり、メニューは豊富。

私は690円+税のインドカレー定食を注文しました。

するとルーは選べると言われました。

日替りになっているようです。

上の2つはプレミアムカレーとなっていて+100円。

辛さが苦手な私はシタファルと呼ばれるクリーミーなかぼちゃのカレーをチョイスしました。

待つ事5分ほどでインドカレー定食が登場しました!

フルーツも付いていますね。

ナンは火傷に注意です。

シタファル、画像ではかぼちゃが見えませんが、細くカットされたかぼちゃが入っていました。

マイルドで美味しいルーでした。

ナンを半分ほど食べたところでナンのおかわりをお願いしました。

ナンは注文を受けてから焼くので3~4分かかるそうです。

早めに注文した方が良いとの事で、途中でおかわりする事を告げました。

おかわりは半分のサイズでも出来るそうですが、もちろん1枚で!

待つ事3~4分でナンを持ってきてくれました。

2枚目のナンも食べ切って3枚目も行けそうでしたが、ルーが無くなったので断念。

最後にヨーグルトを食べて腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ターリー屋 谷町2丁目店☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:
住所:大阪市中央区谷町2丁目3-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでランチの看板を発見!

記事を読む

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後

記事を読む

鶴丸饂飩本舗は毎月5,15,25日はきつねうどんが半額の感謝デー

この日のお昼は天満橋駅。 天満橋駅を降りて、谷町筋を南方向に上がっていくと徐々に飲食店が多くな

記事を読む

大手前の大阪府庁食堂でワンコイン500円の日替りうどん・そば そぼろご飯セット!

この日のお昼は大阪府庁にて。 立派な建物ですね。 府庁に用事があったわけではない

記事を読む

天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

高槻の鶏笑バルでワンコイン+税540円のからあげ定食!ライス大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は高槻におりました。 阪急高槻駅から東方向に歩き、京口町の信号を超

記事を読む

阿波座のどろそば将は天然鶏白湯スープ!ランチセットがお得です!

この日のお昼は阿波座にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ ら

記事を読む

JR東淀川駅近くでごぶごぶの収録にも使われたサーカスサーカス

昨日の記事の続きです。 2014年12月9日(火)の「ごぶごぶ」で三国のコロッケ店を巡った浜田

記事を読む

旭区・大工大前のインド・タイ料理さくらSakuraでワンコイン500円+税の1チョイスカレー!ルーの種類や辛さが選べてドリンク付き!

この日のお昼は旭区は大阪工業大学前にて。 こちらのお店でランチタイム♪ インド・

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑