北浜の中寺2丁目ハンバーグさんたべで国産牛すじ肉煮とかしカレーライス(サラダ付)は大盛無料!移転サービスで時間限定ワンコイン500円!

この日のお昼は北浜にて。

こちらのお店でランチタイム♪

北浜と淀屋橋、本町と堺筋本町の間にあるお店ですが、最寄は北浜駅になります。

建物の看板には「中寺二丁目ハンバーグ」と書かれていますね。

表に出ている看板には、ハンバーグとその仲間たち「バーグさんたべ」と書かれています。

正式名称は良く分からないですが、とにかくハンバーグのお店だと言う事だけは分かりました。

ランチメニューはハンバーグにワンプレートランチに国産牛すじ肉煮とかしカレーライス(サラダ付き)の3種類。

ハンバーグはエビフライやミンチカツが付くメニューもあるようです。

アプリを利用するとハンバーグメニューは200円引きになるようですが、只今、アプリ製作中となっていました。

アプリ製作中で残念!と思ったのですが、移転直後のスペシャルサービスを行っていて、ハンバーグメニューはアプリなくとも200円引きになるそうです。

以前は違う場所にお店があり、移転してきたのでしょうか?

13時以降に入店すると有機栽培豆のホットコーヒーorアイスコーヒーがサービスとなっています。

逆に早めの11時30分までに入店すると、通常800円の牛すじカレーライスがワンコイン500円になるサービスも行っているようです。

お店は平野町ラガービルの地下1階にあります。

洋食屋さんの雰囲気です。

私は11時28分にお店に入れたので、通常800円がワンコイン500円になっている国産牛すじ煮とかしカレーライスを注文しました。

ご飯の量を聞いてみたら大盛り無料になっている事を教えてもらえたので、ご飯はもちろん大盛りで。

待つ事1~2分でご飯大盛りの牛すじカレーライスが登場しました!

多いですね~

俵型に成形されたご飯の周りにルーが多めに入っていて、福神漬けも添えられています。

先にサラダを食べ切ってからカレーライスを食べ始めました。

ドレッシングがかかったサラダ、シャキシャキとしていて美味しかったですよ

画像でルーを見ても牛すじが見えないですが、とてもたくさん牛すじが入っていました。

煮とかしとなっているので、ルーに溶けている牛すじの方が多いかも。

辛めのルーを一心不乱に食べ切って、お腹一杯馳走様でした。

量が多めなのですが、サラダを先に食べた事もお腹を満たした要因かもしれません。

 

気になるお店の屋号ですが、「中寺二丁目ハンバーグ さんたべ」となるようです。

元々谷町九丁目近くにある中寺二丁目で営業していたようですが、10月にこちらに移転してきたようです。

移転直後のスペシャルサービスですが、アプリが完成すると終了になるようです。

そろそろアプリが完成しそうとおっしゃていたので、お得にランチを楽しみたい人はお早めに。

 

☆★☆中寺二丁目ハンバーグさんたべ☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:06-4963-3188
住所:大阪市中央区平野町2-6-13 平野町ラガービルB1F
営業時間:11:00~16:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!