*

生野区の来来亭で味噌ラーメンはネギ大盛り無料!創業感謝祭でゲットした一杯無料券を使用しました!


この日は夜に生野区におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

来来亭」です。

内環状沿いは巽東2丁目の交差点角にあるお店。

店内入ると正面に厨房があり、厨房に面してカウンターが設置されています。

窓際には小上りもあります。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

デフォルトの700円のラーメンは醤油ベースで、780円でこってり、味噌などもあります。

定食も充実してますよ。

私は味噌ラーメンを注文しました。

創業感謝祭でゲットした一杯無料券があったので無料です\(^o^)/

来来亭のラーメンは情熱は抜いてもらえないものの、好みを設定できるのが特徴的なお店です。

私は麺硬め、一味唐辛子抜き、ネギ多めでお願いしました。

ですが、味噌ラーメンは太めとなっていて、麺の硬さは調整できないみたいです。

細麺への変更も可能でしたが、そのままの太麺でお願いしました。

店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら待つ事10分弱で味噌ラーメンが登場しました!

この時点で味噌の良い風味を感じる事ができます。

チャーシュー、大盛りにしてもらったネギ、そしてゴマが載っています。

チャーシューは薄めですが5枚も入っていました。

ゴマも多めの設定ができたら嬉しいですね。

麺は太めです。

茹で加減は普通ですが、それでも柔らかく感じました。

来来亭は柔らかめな設定になっていると思います。

スープの味噌は美味しく、体も温まるのでこれからの季節に良いですね。

麺とスープを最後まで食べ切って飲み切って腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たすには麺を大盛りにしたり、ライスを付けたり、定食にしたりすれば良いと思います。

創業感謝祭で配布していた一杯無料券、使用期限は令和元年12月10日(火)までとなっているので、持っていて未だ使っていない人はお早めに。

 

☆★☆来来亭 生野巽店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6752-7166
住所:大阪市生野区巽東1丁目15-21
営業時間:11:00~24:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 自家

記事を読む

三国の味噌之達人でみそたつらぁ麺とライスのランチセット

この日のお昼は阪急三国駅近くにて。 駅から徒歩3分ほど、駅の西側を南北に走る176号線沿いにあ

記事を読む

移転した新大阪のらーめんやまふじでお昼ご飯!ランチタイムご飯無料で食べ放題!

先日、新大阪にあるらーめんやまふじに行ったら移転のお知らせが貼り出されていました。 前

記事を読む

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪日本橋の麺屋 虎杖で冷やしパーコーカレー担々麺+アヒージョ飯(炒飯)!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は浪速区は日本橋にて。 こちらのお店でラン

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

記事を読む

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

記事を読む

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行

記事を読む

10月1日は天下一品祭り!天六店でこってり+チャーハン定食!

今日は10月1日! 10月1日と言えば・・・語呂に合わせて天下一品祭りの日ですね。 毎年

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑