生野区の来来亭で味噌ラーメンはネギ大盛り無料!創業感謝祭でゲットした一杯無料券を使用しました!

この日は夜に生野区におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

来来亭」です。

内環状沿いは巽東2丁目の交差点角にあるお店。

店内入ると正面に厨房があり、厨房に面してカウンターが設置されています。

窓際には小上りもあります。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

デフォルトの700円のラーメンは醤油ベースで、780円でこってり、味噌などもあります。

定食も充実してますよ。

私は味噌ラーメンを注文しました。

創業感謝祭でゲットした一杯無料券があったので無料です\(^o^)/

来来亭のラーメンは情熱は抜いてもらえないものの、好みを設定できるのが特徴的なお店です。

私は麺硬め、一味唐辛子抜き、ネギ多めでお願いしました。

ですが、味噌ラーメンは太めとなっていて、麺の硬さは調整できないみたいです。

細麺への変更も可能でしたが、そのままの太麺でお願いしました。

店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら待つ事10分弱で味噌ラーメンが登場しました!

この時点で味噌の良い風味を感じる事ができます。

チャーシュー、大盛りにしてもらったネギ、そしてゴマが載っています。

チャーシューは薄めですが5枚も入っていました。

ゴマも多めの設定ができたら嬉しいですね。

麺は太めです。

茹で加減は普通ですが、それでも柔らかく感じました。

来来亭は柔らかめな設定になっていると思います。

スープの味噌は美味しく、体も温まるのでこれからの季節に良いですね。

麺とスープを最後まで食べ切って飲み切って腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たすには麺を大盛りにしたり、ライスを付けたり、定食にしたりすれば良いと思います。

創業感謝祭で配布していた一杯無料券、使用期限は令和元年12月10日(火)までとなっているので、持っていて未だ使っていない人はお早めに。

 

☆★☆来来亭 生野巽店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6752-7166
住所:大阪市生野区巽東1丁目15-21
営業時間:11:00~24:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!