*

銀座・京橋の立ち食いそば いっぱい喰い亭でワンコイン500円のミニかき揚げ丼セット!


この日は夜に東京におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「いっぱい喰い亭」です。

素敵なネーミング♪

地下鉄の銀座一丁目駅と京橋駅の間にあるお店。

店内入ると両側に券売機が設置されているのが分かります。

ですが、1台しか稼働していませんでした。

ランチなどの忙しい時間帯に2台がフル稼働するのかなと思います。

画像ではメニューが見辛いですね。

うどんやそば、そして丼がありますし、セット物もあります。

全体ではどうなっているかと言えば、御覧の通り。

入口の窓に券売機のメニュー表が掛けられていました。

有りそうで無かったナイスアイデアです。

うどんやそばは単品でワンコイン以下のメニューが多いです。

ミニ丼とのセットでもワンコイン500円のメニューがありました。

私はワンコイン500円のミニかき揚げ丼セットの食券を購入しました。

お店は立ち食いスタイル。

木目調でとても綺麗な店内です。

丸テーブルも設置されていて、飲んでいる人達もいましたよ。

呑める立ち食いとして雑誌に掲載されたこともあるようです。

食券は奥にある厨房で手渡します。

「かけそばで良いですか?」と聞かれるのですが、冷たいそばやうどんにも変更可能となっています。

私はかけそばのままでお願いしました。

右側にラップで包まれたおかずが見えますが、これが立ち飲み用のおつまみですね。

おつまみの上のボードには多くのメニューが書かれていて注文可能です。

おつまみはキャッシュオンになっているようです。

食券を渡してから待つ事2分ほどでミニかき揚げ丼セットが登場しました!

流石に早いですね。

かき揚げ丼はミニでそばは普通なサイズ。

私が大好きな天かすが置かれていなかったのが残念。

そばはネギが載っただけのシンプルなスタイル。

お出汁は関西人が苦手な黒いタイプですが、私はそれほど気になりません。

ミニかき揚げ丼には紅ショウガ添えられています。

かき揚げ丼はミニですが、かき揚げは通常サイズでご飯の量が少なめです。

体積的にはかき揚げとご飯はイコールですね。

玉ねぎメインでニンジンや紅ショウガが入ったかき揚げにタレは濃くない程度にかかっています。

ミニかき揚げ丼とそばを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

そばのおつゆもしっかりと飲み干しました。

食べ終わったら厨房にセルフでお盆を戻すシステムです。

卓上にカレーホットなる見慣れない調味料が置かれていたのですが、これは何でしょうか?

関西では見たことがありません。

辛い調味料である事は容易に想像が付きますが。。。

 

☆★☆立ち食いそば いっぱい喰い亭☆★☆

ジャンル:そば・うどん・丼
TEL:03-6225-2484
住所:東京都中央区八重洲2丁目10-10
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島の天地人で国産牛使用のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!!

この日は日曜日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅から少し北に歩いた場所にある、こち

記事を読む

心斎橋こてこ亭でワンコイン500円の串かつ定食おかわりOK

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋商店街にある大きなユニクロから少し東に歩いた場所にある、こち

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階の金明飯店でワンコイン500円の海鮮豆腐丼!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華料理「金明飯店」です

記事を読む

本町駅地下「今日喜楽」のミックスフライ定食500円コーヒー付

この日のお昼は本町にて。 船場センタービルの地下にある飲食店街に潜り込みました。 ここも

記事を読む

靭公園近くの最上無二で鬼豚丼!1周年で通常800円がワンコイン500円!

この日のお昼は靭公園近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「最上無二」です。

記事を読む

渋谷の自家製生麺専門店POTA PASTA CAFFEポタパスタカフェでワンコイン以下480円のポモドーロ

この日の夜は渋谷にて。 センター街に入って数分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑