*

銀座・京橋の立ち食いそば いっぱい喰い亭でワンコイン500円のミニかき揚げ丼セット!


この日は夜に東京におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「いっぱい喰い亭」です。

素敵なネーミング♪

地下鉄の銀座一丁目駅と京橋駅の間にあるお店。

店内入ると両側に券売機が設置されているのが分かります。

ですが、1台しか稼働していませんでした。

ランチなどの忙しい時間帯に2台がフル稼働するのかなと思います。

画像ではメニューが見辛いですね。

うどんやそば、そして丼がありますし、セット物もあります。

全体ではどうなっているかと言えば、御覧の通り。

入口の窓に券売機のメニュー表が掛けられていました。

有りそうで無かったナイスアイデアです。

うどんやそばは単品でワンコイン以下のメニューが多いです。

ミニ丼とのセットでもワンコイン500円のメニューがありました。

私はワンコイン500円のミニかき揚げ丼セットの食券を購入しました。

お店は立ち食いスタイル。

木目調でとても綺麗な店内です。

丸テーブルも設置されていて、飲んでいる人達もいましたよ。

呑める立ち食いとして雑誌に掲載されたこともあるようです。

食券は奥にある厨房で手渡します。

「かけそばで良いですか?」と聞かれるのですが、冷たいそばやうどんにも変更可能となっています。

私はかけそばのままでお願いしました。

右側にラップで包まれたおかずが見えますが、これが立ち飲み用のおつまみですね。

おつまみの上のボードには多くのメニューが書かれていて注文可能です。

おつまみはキャッシュオンになっているようです。

食券を渡してから待つ事2分ほどでミニかき揚げ丼セットが登場しました!

流石に早いですね。

かき揚げ丼はミニでそばは普通なサイズ。

私が大好きな天かすが置かれていなかったのが残念。

そばはネギが載っただけのシンプルなスタイル。

お出汁は関西人が苦手な黒いタイプですが、私はそれほど気になりません。

ミニかき揚げ丼には紅ショウガ添えられています。

かき揚げ丼はミニですが、かき揚げは通常サイズでご飯の量が少なめです。

体積的にはかき揚げとご飯はイコールですね。

玉ねぎメインでニンジンや紅ショウガが入ったかき揚げにタレは濃くない程度にかかっています。

ミニかき揚げ丼とそばを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

そばのおつゆもしっかりと飲み干しました。

食べ終わったら厨房にセルフでお盆を戻すシステムです。

卓上にカレーホットなる見慣れない調味料が置かれていたのですが、これは何でしょうか?

関西では見たことがありません。

辛い調味料である事は容易に想像が付きますが。。。

 

☆★☆立ち食いそば いっぱい喰い亭☆★☆

ジャンル:そば・うどん・丼
TEL:03-6225-2484
住所:東京都中央区八重洲2丁目10-10
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福鶴見のお寿司屋さんであら汁付きワンコインセット!

多くの飲食店がある今福鶴見の交差点近く。 この日ランチを食べたのは今福鶴見の交差点から少し西に

記事を読む

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

この日のお昼は北新地にて。 本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「おらん

記事を読む

野江にある福祉サービス事業「ニコちゃん」でのワンコインランチ

京阪野江駅や関目駅、そして大阪市営地下鉄蒲生四丁目駅から各々徒歩5~10分くらいの距離にある「ニコち

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

榎木橋近くのお食事処ひさやでワンコインメンチカツ定食

この日のお昼は大阪市北部。 大阪市から吹田市へと渡る榎木橋の手前にある昔ながらの食堂でご飯をい

記事を読む

十三のからあげ専門店つばさでワンコイン以下380円の唐揚げ丼!大盛+100円!

今日は13日。 お昼ご飯は十三にて。 十三の日なるイベントをやっているようなのですが、町

記事を読む

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!

この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。 関空に行く為です。 朝7:00にオープン

記事を読む

期間限定東北わくわくマルシェ梅田でごはんのお供3種セット

この日は梅田でランチタイム。 梅田駅から新御堂筋を北に行ったところにおりました。 そして

記事を読む

甲子園口のNAMIKI TEPPAN BARUで250円のイカ焼き玉子入りと200円のきゃべ玉焼きで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は甲子園口にて。 JR甲子園口の南方向に広がるほんわか商店街を歩いていきました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

リンクス梅田のちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTONで豚骨魚介のらぁ麺!替玉一玉無料!

この日のお昼は大阪駅にて。 JR大阪駅北側、ヨドバシカメラの隣に

福島のトンカツ弁当じゃんぼでワンコイン500円の日替り弁当!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線沿いのお弁当屋さんでお昼ご飯

門真のsushi house希繋(きづな)でワンコイン500円の鉄火丼!大盛り無料!

この日のお昼は門真にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天王寺あべのルシアスのもつ蔵でワンコイン+税550円の日替り定食で豚しゃぶ!ご飯・スープおかわりOKでコーヒー付!

この日のお昼は天王寺にて。 こちらの建物でランチタイム♪

蒲生四丁目の炭火やきとり じゅまんでワンコイン500円のせせりカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は蒲生4丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑