*

難波・日本橋のスパゲッティのパンチョでナポリタンの目玉焼き!大盛り無料でメガ麺600g!


この日のお昼は難波・日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ナポリタンの専門店です。

難波駅の近く、日本橋はオタロード沿いにあるお店。

お店の名前は、「スパゲッティのパンチョ」です。

大阪初上陸!

東京では有名なお店みたいです。

大盛り無料となっていますが、麺の量が選べるようです。

一般的なパスタ屋さんの麺の量は200~300gみたいですが、こちらのお店ではメガ600gまで大盛り無料\(^o^)/

店内は奥に長く、右側に厨房があり、その前にカウンター席も設置されています。

奥にも席があるようです。

お店に入って直ぐ左側に券売機があり、食券を先ずは購入するシステムになっています。

券売機の上にサンプルが置かれていますが、メガはさすがに多いですね(^-^;

私はナポリタン目玉焼きのメガ600gの食券を購入しました。

初めての方は並盛りをお勧めしますと書かれていましたが、男は黙ってメガ盛りでしょう!笑

800円也。

2019年10月15日(金)に新規オープンしたお店ですが、11月7日(木)まではトッピング定期券がプレゼントしてもらえます。

食券を女性スタッフの方に手渡すと、このトッピング無料券を貰えました。

単なる無料券ではなく、有効期限内であれば何度でも使える定期券と言うのがスゴいですね。

私はカウンターに案内され、暫しウェイティング。

メニューの色がトマト祭りみたいです笑笑

私はトマトが苦手ですが、火が通っていると大丈夫なタイプです。

リコピンは火が通ったトマトで摂取します!

メニューの裏を見ると、ナポリたんとミート総師が美味しさの秘密を教えてくれますよ。

厨房ではコンロをフル活用して重そうなフライパンを華麗に動かしてスパゲッティを作っています。

待つ事10分強でナポリタン目玉焼きメガ600gが登場しました!

パット見、これはペロリと食べられそうだ!と思いました。

目玉焼きの黄身が落ちそうで落ちない焼き加減、芸術ですね。

卓上には香味ダレ、タバスコ、粉チームが置かれています。

粉チーズを多めにかけて食べる準備完了です。

麺は太めで柔らかめ。

麺は茹でた後に一日寝かせているようです。

玉ねぎ、ピーマン、ウインナーなどが入っていて濃厚な味付けになっています。

パスタではなく正にスパゲッティ!と言う感じで、日本人の口に合う味付けになっています。

一心不乱に麺600gのナポリタンを食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

最初に見た時は余裕かなと思いましたが、さすがに腹パンになりました。

 

☆★☆スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店☆★☆

ジャンル:スパゲッティ
TEL:06-6632-1522
住所:大阪市浪速区難波中2-4-3
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阿波座のひな菊で温泉水味噌ラーメン+白ごはん!

この日のお昼は阿波座にて。 本町通と新なにわ筋がぶつかる靭本町3丁目の交差点角でラーメン屋さん

記事を読む

心斎橋の黒毛和牛焼肉一(いち)でワンコイン500円+税のハンバーグ定食!

この日は祝日、お昼は心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 黒毛和牛「焼肉

記事を読む

東梅田・兎我野町の横濱家系ラーメン神山で濃厚とんこつ醤油らーめん!ライス・漬物無料!

この日のお昼は東梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 横濱家系ラー

記事を読む

堂島に新規開店「アロイ カオマンガイ」はカオマンガイ専門店

この日のお昼は堂島にて。 堂島を歩いていると、チンドン屋が元気に何かを宣伝してました。

記事を読む

放出のはな・3(はなてんスリー)で鶏豚骨魚介らーめん!移転新規オープンでワンコイン500円!

この日のお昼は放出にて。 JR放出駅の北口を出て、東方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

阿波座「酒とひもの人情酒場」日替わりひもの定食ご飯お替りOK

この日は日曜日、お昼は阿波座にて。 あみだ池筋で見つけたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西大橋・新町の吉み乃製麺所で濃厚つけ麺!麺2倍まで大盛り無料!

この日のお昼は大阪市西区にて。 なにわ筋を歩いていると、新規ラーメン店の看板を発見!

記事を読む

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行

記事を読む

都島さくらんぼベーカリーのパスタランチはパン&ドリンク付500円

この日のお昼は都島にて。 都島の大きな交差点を少し北に歩いたところで、ランチの看板を発見!

記事を読む

らーめん久遠で濃厚味噌そば!堺筋本町直結の船場センタービル3号館地下2階!

この日のお昼は堺筋本町にて。 堺筋本町駅直結の船場センタービル3号館地下2階にあるこちらのお店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街のいぶきうどんでワンコイン500円炊込み御飯セット!お好きなうどんと選べる天ぷら1品のランチ限定メニュー!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こち

梅田の鶏と鮪節 麺屋 勝時 で鮪節ラーメン!ランチタイムはダイブ飯付き!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第3ビル地下1階 居酒屋1969でワンコイン以下380円の超激安チキン南蛮ランチ!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルに降りていきました。

天満のかしわ本舗とりいし別館でワンコイン+税以下515円のからあげ丼!コーヒー無料サービス!

この日のお昼は天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東三国のエクス・アン・アルルAIX EN ARLESでコロッケバーガーとカレーパン!

この日はお昼、というか朝に近い時間帯に東三国におりました。 大阪

→もっと見る

PAGE TOP ↑