*

新大阪の大阪王将で創業50周年記念で通常745円の葱生姜味噌ラーメンがワンコイン500円+税!

公開日: : 最終更新日:2019/11/09 新大阪・西中島南方・三国, 周年, 中華, ラーメン


この日は夜に新大阪におりました。

こちらの建物で晩御飯。

どこのビルか分かるでしょうか?

上はオフィスビルになっていますが、1階・2階には飲食店などが入っています。

ここまで書くとニッセイ新大阪ビルと分かる人も多いかも。

ディナーに選んだのはこちらのお店です。

2階にある「大阪王将」。

大阪王将は創業50周年なんですね。

店内は奥に厨房があり、左側にカウンター席がありますが、中央や右サイドにはテーブル席が設置されています。

1人で晩御飯を食べている人がいたり、仲間とお酒を飲んでいる人もいたり、利用の仕方は色々ですね。

1人の私はカウンター席に案内され、メニューをチェック!

定番メニューは割愛しますが、創業50周年限定メニューが提供されていました。

ボリューミーなメニューですね。

更にボリューミーなメニューがありました。

通常760円のスタメンや745円の葱生姜味噌ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

私はこの葱生姜味噌ラーメンを注文。

待つ事10分強で葱生姜味噌ラーメンが登場しました!

おしぼりの主張がスゴイですね。

葱生姜味噌ラーメン、その名の通り、青ネギ、白ネギ、しょうがが載った味噌ラーメンですが、もやしや挽肉も入っていましたよ。

麺は中細麺のストレート。

スープは甘めの味付けになっていますが、そこに生姜を溶かしていくと味変が楽しめます。

これからの季節、生姜味噌は体が温まるから良いですよね。

こちらの葱生姜味噌ラーメンは定番商品ですが、創業50周年記念でワンコイン500円+税で食べられるのは2019年10月31日(木)までなので、興味ある方は寒くなる前に一度食べておきましょう。

(創業50周年記念のイベント、FC店では開催していないお店もあるようなのでお気を付けください。)

お会計はPayPayを利用しましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆大阪王将 新大阪店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6395-9530
住所:大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル2F
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方の慎芯庵で中華そばセット豚丼!

この日の夜は西中島南方にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 中華そばと豚丼のお

記事を読む

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラ

記事を読む

10月2日はつけめんTETSUの日!阪急三番街店では通常800円がワンコイン500円で提供!+100円の大盛りも無料サービスのキャンペーン!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街でお昼ご飯。 地下2階にあるグルメミュージア

記事を読む

池袋の麺屋774NANASHIで鶏白湯らーめん(塩)!

この日は夕方に池袋におりました。 こちらのお店でちょっと早めの晩御飯。 「麵屋7

記事を読む

東三国のコナモンキッチンHANAYOSHI(ハナヨシ)でワンコイン500円のカレーライスはミニサラダ付!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 御堂筋線の東三国駅を降りて南西方向に5分ほど歩いた場所にある、こち

記事を読む

天満の香住 北よしでワンコイン500円の蟹醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 天神橋5丁目にあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円!

この日は日曜日。 夜はふらふらと天下茶屋におりました。 この辺りは安くご飯が食べられるの

記事を読む

本町の立喰長浜ラーメン屋台爛漫でワンコイン500円の天真ラーメン!

この日は夜、本町におりました。 こちらのお店で〆のラーメン♪ 立喰長浜ラーメン屋

記事を読む

新大阪の笑楽亭で限定15食ワンコイン500円の幕ノ内弁当!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新大阪KOKO Cafeご飯みそ汁食べ放題のワンコイン唐揚げ定食

この日のお昼は新大阪。 新大阪というと御堂筋を挟んだ界隈で飲食する事が多いですが、この日はJR

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑