*

だいどう豊里の寳鮨でワンコイン500円+税のにぎり寿司セット!


この日は日曜日。

お昼はだいどう豊里におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「寶鮨」です。

今里筋線のだいどう豊里駅から大阪内環状線を守口方面に歩き、2本目の信号を北(左)に入って直ぐの場所にあるお店。

屋号の通りのお寿司屋さんですが、宅配とランチのお店となっています。

ランチは11:30~14:00となっていて、ワンコインランチもあるようです。

にぎり8貫に巻1貫、赤出しもついてワンコイン500円はお得ですね。

ワンコインAセットと名付けられています。

外税になるようです。

店内入ると右側にショーケースが置いてあり、お持ち帰りができるようです。

中央にテーブル席、壁沿いにカウンターがあり、奥に厨房があるレイアウト。

厨房を見ると寿司桶がたくさん置かれていて、宅配が多いのかなと思います。

私はカウンターに腰掛けてワンコイン500円+税のワンコインAセットを注文しました。

壁には表に出ていた以外のメニューも貼られていました。

待つ事10分ほどで、ワンコインAセットが登場しました!

赤出しには大きなアラが入っていました。

アラというより、しっかり魚でしたね。

お寿司は握り8貫に巻1貫。

イカ、まぐろ、かんぱち、たまご、えび、たこ、アナゴ、さよりのラインナップ。

巻は鉄火巻でした。

お醤油はハケで付けるタイプです。

オーソドックスなネタの中にさよりが入っていたのが珍しいですね。

美味しいお寿司に赤出しで腹6~7分目でご馳走様でした。

 

2019年10月から消費税が増税となりました。

こちらのお店、店内飲食だけでなくお持ち帰りや宅配も行っているようです。

利用の方法によって消費税率が変わってくるはずなので、お店の人も計算が大変ですね。

 

☆★☆寶鮨☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:0120-826-551
住所:大阪市東淀川区大道南3丁目6-37
営業時間:11:00~20:00(ランチ11:30~14:00)
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

種類豊富な丼が並ぶ「丼姫」で赤だし付きサーモンマヨネ丼を食す

(当該店舗は閉店したようです。) 本町での遅いお昼ご飯。 時間は15時30分をまわってい

記事を読む

東天満・天満橋の焼肉一杯でワンコイン+税ホルモン煮込定食!ごはんおかわりOK!

この日のお昼は東天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「焼肉一杯」です。

記事を読む

上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。 かみしんプラザでお昼ご飯♪ 花が飾られていますが、か

記事を読む

淡路のやさいダイニング令和元年でおかず4品付きのお昼のサービスランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淡路にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「やさいダイニング令和元

記事を読む

淡路本町商店街のとんとん飯店でワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は阪急淡路駅にて。 西口を出て、淡路本町商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

曽根崎のジャンボ酒場でワンコイン+税550円のお好み焼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は曾根崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ジャンボ酒場」です。

記事を読む

十三の徳島ラーメン並盛はワンコイン+税の540円!生卵無料!

この日は夜、十三におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 徳島ラーメンの「

記事を読む

吹田・江坂のザ・めしやで490円+税の鰻まぶしごはん!土用の丑の日はこれで決まり!?

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「丼彩酒楽 由庵」で

記事を読む

梅田曾根崎の手打うどんがんちゃんで210円のかけうどんと300円の親子丼でワンコイン+10円ランチ!

この日のお昼は梅田は曾根崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 手打うどん「がん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑