*

だいどう豊里の寳鮨でワンコイン500円+税のにぎり寿司セット!


この日は日曜日。

お昼はだいどう豊里におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「寶鮨」です。

今里筋線のだいどう豊里駅から大阪内環状線を守口方面に歩き、2本目の信号を北(左)に入って直ぐの場所にあるお店。

屋号の通りのお寿司屋さんですが、宅配とランチのお店となっています。

ランチは11:30~14:00となっていて、ワンコインランチもあるようです。

にぎり8貫に巻1貫、赤出しもついてワンコイン500円はお得ですね。

ワンコインAセットと名付けられています。

外税になるようです。

店内入ると右側にショーケースが置いてあり、お持ち帰りができるようです。

中央にテーブル席、壁沿いにカウンターがあり、奥に厨房があるレイアウト。

厨房を見ると寿司桶がたくさん置かれていて、宅配が多いのかなと思います。

私はカウンターに腰掛けてワンコイン500円+税のワンコインAセットを注文しました。

壁には表に出ていた以外のメニューも貼られていました。

待つ事10分ほどで、ワンコインAセットが登場しました!

赤出しには大きなアラが入っていました。

アラというより、しっかり魚でしたね。

お寿司は握り8貫に巻1貫。

イカ、まぐろ、かんぱち、たまご、えび、たこ、アナゴ、さよりのラインナップ。

巻は鉄火巻でした。

お醤油はハケで付けるタイプです。

オーソドックスなネタの中にさよりが入っていたのが珍しいですね。

美味しいお寿司に赤出しで腹6~7分目でご馳走様でした。

 

2019年10月から消費税が増税となりました。

こちらのお店、店内飲食だけでなくお持ち帰りや宅配も行っているようです。

利用の方法によって消費税率が変わってくるはずなので、お店の人も計算が大変ですね。

 

☆★☆寶鮨☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:0120-826-551
住所:大阪市東淀川区大道南3丁目6-37
営業時間:11:00~20:00(ランチ11:30~14:00)
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

淡路のコロッケ・揚げもの大市でワンコイン以下420円のコロッケ&ミンチカツ定食!ご飯大盛り+50円!

この日は祝日。 お昼は淡路におりました。 阪急淡路駅の西側に広がる淡路本町商店街の中にあ

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

大阪上本町ハイハイタウンの李朝園でワンコイン石焼ビビンパ

この日のお昼は大阪上本町。 上本町と言えばハイハイタウンが有名ですが、あまり入ったこともないの

記事を読む

上新庄の麺屋28で鶏とろラーメン!濃厚鶏白湯の醤油味!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺屋28」です。

記事を読む

淡路本町商店街のとんとん飯店でワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は阪急淡路駅にて。 西口を出て、淡路本町商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 唐揚げののぼりが出てい

記事を読む

吹田さんくす2番館味ののれん街 食彩酒家びーわんでワンコイン以下480円+税のコロッケランチ!ご飯・十六穀米・味噌汁・豆腐お替り自由!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅前にある吹田サンクス2番館に入って

記事を読む

ジャンボ酒場・ジャンボ総本店のワンコイン500円+税の定食まとめ!ご飯大盛り無料です!

凄い勢いで店舗数を増やしているじゃんぼ総本店。 最近は店内で飲食ができるジャンボ酒場のお店も増

記事を読む

東淀川駅「めし味八」おかず4品+ご飯おかわり自由で500円!!

この日のお昼はJR東淀川駅。 新大阪駅からでも歩いてこれる場所ですね。 お昼を食べたのが

記事を読む

梅田のあじびる花心でワンコイン500円+税の銀鍋!豚しゃぶ膳!ご飯のお替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「あじびる 花心」です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑