*

福島のセカンドスペース(Second Space) でワンコイン500円の海鮮丼!アイスコーヒー付!


この日のお昼は福島にて。

あみだ池筋、JRの高架下辺りでランチの幟を発見!

福島西通北の信号近くです。

目を落とすと、ランチメニューの看板がありました。

海鮮丼、豚丼、チキンカレーがワンコイン500円\(^o^)/

50mほど筋を入っていくと、お店がありました。

お店の名前は「Second Space」。

日本語にすると「セカンド スペース」。

お店はお父さんが1人で切り盛りされていて、Barのような造りをしています。

正面に厨房があって、その前に4人が座れるカウンターがあります。

向かって左側にテレビが掛けられているのですが、その下にはちょっとしたソファー席もありますよ。

以前は夜だけのBar営業をしていたそうですが、今はランチ営業のみとなっているようです。

夜の営業も復活させようと考えているみたいでした。

私はカウンターに腰掛けて、メニューをチェック。

表のメニューには書かれていなかったハンバーグもありました。

私はワンコイン500円の海鮮丼を注文。

待つ事5分ほどで海鮮丼が登場しました!

味噌汁に小鉢付き。

小鉢と言うか副菜で玉子焼き、ゴボウサラダ、沢庵が載っていました。

海鮮丼はご飯の上にお刺身、その上にニンジンや大根を細くカットした野菜、海苔、ネギが載っていました。

反対から見ると御覧の通り。

お刺身はマグロ、サーモン、イカ、ホタテ、カンパチなどが入っていたと思います。

タレは掛かっていて、わさびを少しずつ付けながら食べ進めました。

辛いわさびでしたが、海鮮丼は美味!

量は少なめでしたが、美味しいお刺身の海鮮丼でした。

お腹はそれほど満たされなかったので、+50円で大盛りにする事をお勧めします。

食後に「アイスコーヒーを飲みますか?」と聞かれたので、ありがたく頂く事に。

サービスのアイスコーヒーをいただいて、ホッと一息ついてからお店を後にしましたよ。

 

☆★☆セカンド スペース(Second Space)☆★☆

ジャンル:丼・カレー
TEL:070-5501-6851
住所:大阪市福島区福島4-8-2
営業時間:11:30~14:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島にある沖縄料理屋「まいど」にてワンコインおでん定食

この日のお昼は福島にて。 前から気になっていたお店に入店しました(^^)v 本場

記事を読む

吹田のuno a otro(ウノ ア オトロ)でワンコイン500円のウノランチは天ぷら定食(日替り定食)!ご飯・お味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は吹田にて。 内環状線の吹田簡裁前の信号を大阪方向に曲がって直ぐの場所にある、こち

記事を読む

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

京橋オリオンorionで1日限定5食のワンコインセットお替りOK

この日のお昼は京橋のコムズガーデンにて。 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の京橋駅があるところです

記事を読む

上新庄の鉄板&和風ダイニング虎でワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日の昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅から南東へ、新幹線の高架をくぐり少し歩いた場所にある、こ

記事を読む

天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点の北側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

この日のお昼は十三にて。 十三駅西口を出て直ぐの場所で、オープン記念のお店を発見しました!

記事を読む

渋谷のFields(フィールズ)でワンコイン500円のナポリタン!メガ盛り・大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は渋谷におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

横浜・関内のコトブキヤ酒店でワンコイン500円の海鮮丼は立ち食いにて!大盛り無料!

この日のお昼は横浜・関内にて。 関内駅を出て、関内桜通り沿いでランチの看板を発見。

記事を読む

本町・心斎橋の鶏mottoでワンコイン500円のチキンカツ弁当!ご飯大盛り無料でボリューミーなお得ランチ!

この日のお昼は中央大通りと長堀橋通り、御堂筋と堺筋の間におりました。 こちらのお店でお弁当を購

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑