*

靭公園近くの最上無二で鬼豚丼!1周年で通常800円がワンコイン500円!


この日のお昼は靭公園近くにて。

こちらのお店でランチタイム♪

「最上無二」です。

名物松坂豚丼が食べられるお店のようです。

靭公園の北側、ほぼなにわ筋沿いにあるお店。

2018年9月13日にオープンしたお店のようで、周年イベントをしていました。

鬼豚丼がワンコイン500円\(^o^)/

期間は2019年9月13日(金)~15日(日)の3日間で毎日限定100食です。

鬼豚丼は通常800円のようで、300円もお得になっています♪

豚丼以外にも唐揚げ定食やレディースセットもあるようです。

店内入ると右側に厨房があり、その前に6人が座れるカウンターがあります。

奥にはちょっとしたテーブル席もありますよ。

私はカウンターの隅、厨房の中にある鉄板が見える位置に腰掛けて、周年でワンコイン500円になっている鬼豚丼を注文しました。

大盛りやトッピングは別料金になっているので、デフォルトのままでお願いしました。

店内のメニューを見ると、細かく商品の説明がされています。

鬼豚丼はスペイン産の豚バラ肉の丼だそうです。

お店名物の松坂豚を使ったのは玄豚丼と名付けられていました。

注文してから待つ事5分強で鬼豚丼が登場しました。

料亭のような感じでおしゃれです。

汁物も付いてきましたが、ワカメスープでした。

御飯、豚バラ、ネギ、ゴマの層構造で、タレが絡んでいます。

豚肉は厚めで1cmほどありそうですが、食べやすいようにカットされています。

卓上には胡椒唐辛子と沢庵が置かれています。

沢庵だけ添えて食べる準備完了です。

この丼、旨しですね。

豚肉は肉厚で食べ応えがありますが、脂の部分は甘みがあり、タレとも良く合いご飯が進みます。

デフォルトサイズですが、ご飯の量もそこそこ多く、全部食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆最上無二☆★☆

ジャンル:豚丼
電話:06-6225-3462
住所:大阪市西区京町堀1-18-16 日宝パークビル1F
営業時間:11:00~21:00(15:00~17:00一時閉店)
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堂島グリルバー・オッキーニでワンコイン豚の角煮のどんぶり!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 ここもサラリーマン天国ですね^^; ランチは近鉄堂島ビ

記事を読む

十三のぬくぬく屋でワンコイン500円唐マヨ丼!ご飯大盛り無料でドリンク付き!

この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 大阪居酒屋風鉄板焼お好み

記事を読む

松屋のゆずとごま油風味のネギねぎ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めし等の丼やカレー、定食を提供しているチェーン店。

記事を読む

上本町ハイハイタウンの串かつどて焼かつよしでワンコイン500円豚天丼!

この日のお昼は大阪上本町におりました。 こちらのビルに入っていき、お昼ご飯。 皆さんご存知、

記事を読む

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海

記事を読む

伝説のすた丼屋の伝説のすたみなロースカツ丼を食べた感想/レポートレビュー!豚バラ肉&クラッシュニンニク入り丼の料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 「伝説のすた丼屋」です。 にんにくたっぷりの豚丼がメインのチェーン店

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

十三「焼肉武蔵」でワンコイン500円のハラミ丼は大好評!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 十三と言えば、どちらかと言えば西口の方が栄え

記事を読む

大阪駅前第2ビルとん亭でワンコイン+消費税以下、530円のかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルにおりました。 平日と比較するとランチをやっているお

記事を読む

船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下でお昼ご飯♪ 船場センタービルの飲食

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑