*

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!


この日は夜に難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

とんかつのチェーン店「松のや」です。

南海難波駅の東側、なんさい通り沿いにあるお店です。

【期間限定ワンコイン500円実施中】と書かれていますね。

そのメニューはまぐろ三色丼でした。

とんかつのチェーン店ですが、まぐろもあるようです。

通常630円がワンコイン500円!

130円安く、2割以上もお得ですね。

松のやは、いつも何かのメニューがワンコインで提供されているような気がします。

店内に入ると券売機が設置されているのが分かります。

私はもちろん、130円お得になっていたまぐろ三色丼の食券を購入しました!

店内は右奥に厨房がありますが、長めのカウンターが2列設置されています。

奥にはテーブル席もありました。

男性客が多いですが、女性客もいましたよ。

食券を渡してから待つ事2~3分でまぐろ三色丼が登場しました!

味噌汁にわさび付き。

まぐろの三色丼ですが、まぐろは剥き身でネギトロですね。

まぐろとネギ以外に、とろろ、のりが載っていますが、手前に見えているのはきゅうり、なす、みょうが、ねぎ、青しそ、昆布などを細かくきざみ、醤油などであえた「山形だし」というものらしいです。

三色丼ですが、まぐろの赤にとろろの白、そして山形だしの緑にのりの黒で四色丼ですね。

わさびが入った器に醤油を入れて、わさびを溶かしてから丼に回しかけて食べる準備完了です。

間違いのない安定感のある美味しさであっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ごはんはそれほど多くはありません。

 

通常680円がワンコイン500円になっているまぐろ三色丼、期間限定との事ですが、そもそも9月末を持って販売終了予定との事です。

気になる人はお早めに。

 

☆★☆松のや なんさん通り店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-6630-7530
住所:大阪市中央区難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル1F
営業時間:24時間営業

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。

記事を読む

東三国の力餅でワンコイン500円のカツ丼は限定サービス品?

この日は日曜日、お昼は東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を出て、少し東方面に歩いた場所に

記事を読む

本町の立喰長浜ラーメン屋台爛漫でワンコイン500円の天真ラーメン!

この日は夜、本町におりました。 こちらのお店で〆のラーメン♪ 立喰長浜ラーメン屋

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

旭区・大工大近くの道楽でワンコイン500円の唐揚げ定食!

この日のお昼は旭区は大阪工業大学近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋

記事を読む

梅田お初天神のぶちゃんでワンコイン500円のうにぎり弁当!

この日は祝日、お昼は梅田はお初天神におりました。 ランチに選んだのこちらのお店♪

記事を読む

大阪駅前第一ビル但馬の定食はごはん味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 所用で大阪駅近辺におりました。 お昼を食べようと大阪駅前第一ビルを探索

記事を読む

心斎橋の「第64代横綱 曙ラーメン」 350円でごっさんです!

クリスマスの夜はラーメン気分(笑) この日も特に予定はなく、本当にラーメンが食べたかったのと、

記事を読む

梅田・梅三小路「矗々家」の限定20食ワンコイン丼でカツ煮定食

この日のお昼は梅田にて。 あまり足を運ぶことがないJR大阪駅の西側にある梅三小路に行ってみまし

記事を読む

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑