難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

とんかつのチェーン店「松のや」です。

南海難波駅の東側、なんさい通り沿いにあるお店です。

【期間限定ワンコイン500円実施中】と書かれていますね。

そのメニューはまぐろ三色丼でした。

とんかつのチェーン店ですが、まぐろもあるようです。

通常630円がワンコイン500円!

130円安く、2割以上もお得ですね。

松のやは、いつも何かのメニューがワンコインで提供されているような気がします。

店内に入ると券売機が設置されているのが分かります。

私はもちろん、130円お得になっていたまぐろ三色丼の食券を購入しました!

店内は右奥に厨房がありますが、長めのカウンターが2列設置されています。

奥にはテーブル席もありました。

男性客が多いですが、女性客もいましたよ。

食券を渡してから待つ事2~3分でまぐろ三色丼が登場しました!

味噌汁にわさび付き。

まぐろの三色丼ですが、まぐろは剥き身でネギトロですね。

まぐろとネギ以外に、とろろ、のりが載っていますが、手前に見えているのはきゅうり、なす、みょうが、ねぎ、青しそ、昆布などを細かくきざみ、醤油などであえた「山形だし」というものらしいです。

三色丼ですが、まぐろの赤にとろろの白、そして山形だしの緑にのりの黒で四色丼ですね。

わさびが入った器に醤油を入れて、わさびを溶かしてから丼に回しかけて食べる準備完了です。

間違いのない安定感のある美味しさであっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ごはんはそれほど多くはありません。

 

通常680円がワンコイン500円になっているまぐろ三色丼、期間限定との事ですが、そもそも9月末を持って販売終了予定との事です。

気になる人はお早めに。

 

☆★☆松のや なんさん通り店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-6630-7530
住所:大阪市中央区難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル1F
営業時間:24時間営業

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!