沖縄県那覇市美栄橋の肉処瑞祥で限定10食のワンコイン500円の日替わりランチは焼肉定食!ご飯大盛り無料!

突然ですが、沖縄に行ってました!

沖縄でお昼選んだお店はこちら!

肉処 瑞祥」です。

ゆいレールの美栄橋駅を降りるとfm那覇の放送局がありますが、同じ建物にお店はあります。

石垣島幸福牧場直送との事!

有名な牧場なんでしょうか?

ランチは11:00~14:00までですが、限定10食で日替わりランチがワンコイン500円で提供されています。

このお店の近くに宿を取っているのですが、前夜飲んだ帰りにこの看板を見つけていたんですよね。

チェックアウトも11時なのでちょうどいい~

沖縄にいても、お昼はワンコインランチです!笑

もちろん日替わり以外にもランチメニューがあります。

ランチメニューは月によって変わるようです。

この日の日替わりは焼肉定食でした!

肉処の焼肉定食とは期待大\(^o^)/

アイスティorアイスコーヒーも付いてくるんですね。

店内は奥に広く、ちょっとした宴会ができそうな小上りもありました。

11:00直前にチェックアウトして11:00過ぎにお店に来ましたが、1番乗りでした!

そして、11:30頃までお店にいましたが、その間はお客さんは来ませんでした。

うちなんちゅーのお昼ご飯は遅めなんですかね。

改めてメニューをチェック!

でも、私の心はワンコイン500円の焼肉定食です!笑

ご飯大盛りがいけるか聞いてみたら、値段変わらずにOKでしたので、大盛りで!

お肉はパイナップルを飼料にした南む豚(ぱいむぶた)、南む牛(ぱいむうし)が使われているそうです。

読み方がやや強引に感じますが、グルタミン酸が多く、柔らかくジューシーで美味しいとは、、、早く食べたい!!

待つこと10分ほどでワンコイン500円の日替わり定食の焼肉定食、ごはん大盛りが登場しました!

ワンプレートランチでした。

ご飯は密度高く持ってくれています。

焼肉定食、南む豚、南む牛、どちらかなぁと思っていたのですが、南む牛でした!

肉厚にカットされていて、美味しいですね!

とろみのあるソースで甘めの味付けがされていますが、肉自体も甘く美味です。

これでワンコイン500円とはお得です!

アイスコーヒーかアイスティもセットになっていますが、私はアイスコーヒーをチョイスしました。

ホントにお得なワンコインランチだと思います。

限定10食となっていますが、10食でもお店は出血大サービスにしているはずです。

 

☆★☆肉処 瑞祥☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5282-0762
住所:
沖縄県那覇市牧志2-18-4パレット牧志1F
営業時間:11:00〜14:00(日休み)、18:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!