*

銀座のスパゲッティ&カレーのジャポネでワンコイン500円の洋風インディアン!


この日は土曜日。

お昼は銀座におりました。

地下鉄銀座1丁目の出入り口にあるGINZA INZでお昼ご飯。

1,2,3とありますが、私が訪れたのは銀座インズ3です。

その中で長蛇の列を発見!

13時頃でしたが、人気店があるようです。

その名はスパゲッティ「ジャポネ」。

カレーライスも販売されていて、正しくはスパゲッティ&カレーの「ジャポネ」です。

10人ほどが並んでいる列が終わると・・・

更に待つ事に・・・

お店はカウンターのみで15人ほどが座れるのですが、この後ろに最後は並びます。

平日午後4時頃から6時頃が空いているようですね。

並び始めてから待つ事40分ほどで席に座る事が出来ました。

私はインディアンスパゲッティを注文。

サイズはレギュラー(並)、ジャンボ(大盛)、横綱となっていますが、私はワンコイン500円のレギュラーでお願いしました。

注文を聞いていると、女性はレギュラーを頼んでいる人が多いですが、男性はジャンボや横綱が多かったですね。

注文してから待つ事5~6分でワンコイン500円のインディアンスパゲッティのレギュラーが登場しました!

レギュラーでも他店と比較したら量が多いですね。

パスタは事前に大量に茹でられていて、各メニューに合わせて調理するシステムになっています。

インディアンパスタは、小松菜と玉ねぎ、そして椎茸と炒めた後にルーを載せて完成です。

卓上にはタバスコやチーズが置いてありますが、これらもジャンボサイズ。

カレーライスやインディアンスパゲッティを頼むと福神漬けも用意してもらえます。

チーズをかけて福神漬けを添えて食べる準備完了です。

パスタは太麺で柔らかめです。

屋号のジャポネには「日本の」と言う意味があるようですが、日本のスパゲッティっぽい茹で加減です。

パスタじゃなくてスパゲッティですしね!

カレーはそれほど辛くはなく、カレーライスでも美味しく食べられそうな感じです。

レギュラー(並)ではそれほどお腹は満たされず、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性はジャンボ(大盛)や横綱にする事をお勧めします。

並び始めてからほぼ1時間でお店を後にしましたよ。

 

☆★☆ジャポネ☆★☆

ジャンル:スパゲッティ・カレーライス
TEL:03-3567-4749
住所:東京都中央区銀座西2-2銀座インズ3・1階
営業時間:月~金10:30~20:00、土10:30~16:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波「岩山海」でワンコイン500円のあら煮定食おかわり自由

この日のお昼は難波にて。 なんばCITY南館1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでランチの看板を発見!

記事を読む

本町駅地下「養生庵」のサービス定食500円は大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 本町駅地下1階に食堂街がありますが、そちらにて。 選んだお店は

記事を読む

今福鶴見のお寿司屋さんであら汁付きワンコインセット!

多くの飲食店がある今福鶴見の交差点近く。 この日ランチを食べたのは今福鶴見の交差点から少し西に

記事を読む

本町の大阪カレー会館月曜日限定 公開秘密酒場THUNDER BAR2のワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料で無料トッピングが豊富!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから南に少し入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方のはなの舞でワンコイン500円ステーキ丼!ドリンクバーも付いている!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の南口を降りて直

記事を読む

本町のローズミートファクトリー(Rosemeat Factory)で580円のハラミ丼!期間限定13:30~14:30丼物メニュー100円引きでワンコイン以下!

この日のお昼は本町にて。 御堂筋沿いの本町駅8番出入り口から駅の方に降りていきました。

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

旭区のFresh Burger・mで各200円のヒレカツバーガー&フィッシュバーガー+100円のドリンクでワンコインランチ!

この日は土曜日。 お昼は旭区におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

日本橋のお食事処あぃよでワンコイン500円豚の生姜焼き定食!ご飯おかわり3杯まで無料!

この日は日曜日。 夜は日本橋におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑