*

銀座のスパゲッティ&カレーのジャポネでワンコイン500円の洋風インディアン!


この日は土曜日。

お昼は銀座におりました。

地下鉄銀座1丁目の出入り口にあるGINZA INZでお昼ご飯。

1,2,3とありますが、私が訪れたのは銀座インズ3です。

その中で長蛇の列を発見!

13時頃でしたが、人気店があるようです。

その名はスパゲッティ「ジャポネ」。

カレーライスも販売されていて、正しくはスパゲッティ&カレーの「ジャポネ」です。

10人ほどが並んでいる列が終わると・・・

更に待つ事に・・・

お店はカウンターのみで15人ほどが座れるのですが、この後ろに最後は並びます。

平日午後4時頃から6時頃が空いているようですね。

並び始めてから待つ事40分ほどで席に座る事が出来ました。

私はインディアンスパゲッティを注文。

サイズはレギュラー(並)、ジャンボ(大盛)、横綱となっていますが、私はワンコイン500円のレギュラーでお願いしました。

注文を聞いていると、女性はレギュラーを頼んでいる人が多いですが、男性はジャンボや横綱が多かったですね。

注文してから待つ事5~6分でワンコイン500円のインディアンスパゲッティのレギュラーが登場しました!

レギュラーでも他店と比較したら量が多いですね。

パスタは事前に大量に茹でられていて、各メニューに合わせて調理するシステムになっています。

インディアンパスタは、小松菜と玉ねぎ、そして椎茸と炒めた後にルーを載せて完成です。

卓上にはタバスコやチーズが置いてありますが、これらもジャンボサイズ。

カレーライスやインディアンスパゲッティを頼むと福神漬けも用意してもらえます。

チーズをかけて福神漬けを添えて食べる準備完了です。

パスタは太麺で柔らかめです。

屋号のジャポネには「日本の」と言う意味があるようですが、日本のスパゲッティっぽい茹で加減です。

パスタじゃなくてスパゲッティですしね!

カレーはそれほど辛くはなく、カレーライスでも美味しく食べられそうな感じです。

レギュラー(並)ではそれほどお腹は満たされず、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性はジャンボ(大盛)や横綱にする事をお勧めします。

並び始めてからほぼ1時間でお店を後にしましたよ。

 

☆★☆ジャポネ☆★☆

ジャンル:スパゲッティ・カレーライス
TEL:03-3567-4749
住所:東京都中央区銀座西2-2銀座インズ3・1階
営業時間:月~金10:30~20:00、土10:30~16:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビル店のHolly’s Cafeホリーズカフェでワンコイン500円+税のサンドイッチ2個セット!

この日は日曜日。 お昼は大阪駅前ビルにて。 第3ビルの地下1階にある、こちらのお店でラン

記事を読む

西中島南方白木屋はカレー食べ放題コーヒー付の500円ランチ有

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は新大阪。 読者の方に教えてもらっていた白木

記事を読む

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ

記事を読む

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

寺田町の幸-KOH-の日替わりサービス品で煮込みハンバーグ&アジフライ定食!金曜日はライス大盛/おかわり無料!

この日のお昼は寺田町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食屋さんの”幸”-K

記事を読む

土居「灼熱たこ焼き花田丸」で500円フライ定食おかわり自由

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は守口市。 京阪土居駅近くにおりました。

記事を読む

加島の喫茶ジャルダンで日替りワンコインランチの牛カルビ丼

この日のお昼は加島にて。 JR加島駅の周辺はあまりご飯を食べるところがないなぁと思いつつ、北方

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

吹田のステンショSuitaカフェたんぽぽでワンコイン500円の20食限定ランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は吹田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ステンショSuitaカ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑