*

東京駅のアウトリガーOut Riggerでポークカレーのワンコインランチ!


この日のお昼は東京にて。

八重洲口を出て、北西方向に3~4分歩いた場所でワンコインランチの看板を発見!

Tea & Pub「アウトリガー」です。

英語で書くとOut Rigger。

Out Riggerとはカヌーや小型ボートなどで、舷外に腕木を張り出して取り付ける安定用の浮材の事らしいです。

11:30~13:30の時間帯でワンコインランチが提供されています。

ポークカレー、ドライカレー、エビピラフ、ナポリタン、そーす焼そばが500円\(^o^)/

そーすが平仮名なのが可愛いですね。

お店は階段上った2階にあります。

店内は奥に長く、2人掛けのテーブル席が並んでいます。

左奥に厨房があるレイアウト。

私はほぼ中央にある席に案内されたのですが、目の前にカラオケセットが置かれていました。

夜はカラオケパブになるのでしょうか?

昔ながらの喫茶店の雰囲気で、喫煙可能。

愛煙家が集まるお店なんだと思います。

メニューは外に書かれていたフードとドリンク。

私はワンコイン500円のポークランチを注文。

ライスの大盛りは+100円になるようなので、デフォルトサイズでお願いしました。

フードを頼むとドリンクが200円になるようで勧められましたが、止めておきました。

スポーツ新聞を読みながら待つ事5分ほどでワンコイン500円のポークカレーが登場しました!

何故かフォーク…

お店の人の勘違いでスプーンに変えてもらいました。

福神漬けが添えられています。

綺麗に型取られたライスにポークが入ったルー。

ルーはそれほど辛くはなく、万人受けそうな味に仕上がっています。

量はそれほど多くはなく、腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+100円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆(有)アウトリガー☆★☆

ジャンル:カフェ&パブ
TEL:03-3275-0753
住所:東京都中央区八重洲1丁目4-7 石井ビル2階
営業時間:11:00~15:00、18:00~23:30
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下でお昼ご飯♪ 船場センタービルの飲食

記事を読む

難波のイタリアンバルVino〜ヴィノ〜でワンコイン500円の日替わりパスタランチでジェノベーゼ!サラダ付き!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Vino」です。

記事を読む

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階「さだや」にて期間限定チキンカツ500円

この日のお昼は大阪駅前にて。 例によって足は駅前ビル群に向かいます。 突入したのは大阪駅

記事を読む

野江内代のトリノミリョクでワンコイン500円の熟成タレカラ丼!

この日は日曜日。 お昼は野江内代におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

中之島フェスティバルホール地下の千万喜でかけうどん+とり天+おにぎりのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は中之島にて。 フェスティバルホールの地下街でランチタイム♪ フェス

記事を読む

塚本の中華料理煌鑫でおかずが3品選べるワンコイン500円ランチ

この日は日曜日。 お昼はJR塚本にて。 東口を出たところにあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

桜ノ宮のかどや食堂でワンコイン以下450円の豚汁定食!

この日は土曜日。 お昼は桜ノ宮におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑