北浜・堺筋本町の大喜で平日ランチ限定サービスのワンコイン麺類で野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバ!

この日のお昼は中央区淡路町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中国酒家「大喜」です。

北浜と堺筋本町の中間、淡路町1丁目の交差点を西に入ったところにあるお店。

お昼には麺類や飯類のメニューが豊富に提供されています。

13時以降来店のお客様は50円引きとなっているので、550円のラーメンはワンコインランチとなりますね。

本日の定食として、定食が2種類提供されています。

更に、平日のランチ限定サービスとして、毎日何かの麺類がワンコイン500円になっているようです。

私が訪れた日は野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバでした。

店内は奥に長く、テーブル席が並んでいます。

2階にも席があるようですが、ランチ帯は相席必至です。

私は一番奥にある2人用のテーブル席に腰掛けて、ランチ限定サービス、ワンコイン500円の野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバを注文。

待つ事2~3分で野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバが登場しました!

早~い( ゚Д゚)

スープ付きです。

透き通った玉子スープですが、優しい味で美味しかったです。

野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバはホントに野菜がたっぷりと入っています。

にんじん、なす、たまねぎ、しめじ、じゃがいも、白菜etc。

また、野菜だけでなく鶏肉も入っていました。

味付けはちょっぴり辛く、酸味がある味付けです。

夏の食欲が落ちる季節にピッタリな食べ物ですね。

カレーで食欲をそそり、野菜をたくさん摂取できます。

夏バテ&食欲不振に無関係な私は残さず最後まで食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

+200円でセットにできる半チャーハンか、150円で何杯でもおかわり自由なライスを一緒に注文する事をお勧めします。

 

☆★☆大喜☆★☆

ジャンル:中国料理
TEL:06-6231-6210
住所:大阪市中央区淡路町2-4-6
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00
定休日:土・日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!