*

生野区の大池橋ニューホワイト(NEW WHITE)でワンコイン500円の日替り定食で焼そば定食!コーヒー付き!


この日のお昼は生野区にて。

今里筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

「大池橋NEW WHITE(ニューホワイト)」です。

モダンな雰囲気の喫茶店です。

大池橋という住所はないようですが、この辺りを大池橋と呼んでいるようですね。

お店の前に定食や丼のメニューが表示されています。

本日の日替り定食はワンコイン500円\(^o^)/

コーヒーまで付いてくるようです。

日替り定食はライス大盛りプラス100円と書かれています。

と言う事は他の定食は大盛り無料?

日替り定食は月曜~金曜のAM11:00~PM2:00までとなっていて、なくなり次第終了となるようです。

店内もモダンな雰囲気で、昔ながらの喫茶店と言った感じです。

お客さんは1人の方もいらっしゃれば、近くの職場の人が数人でやってきたりと、老若男女に愛されているお店なのかなと思います。

私はワンコイン500円の日替り定食である、焼そば定食を注文しました。

テレビや店内に置かれているスポーツ新聞を読みながら、待つ事7~8分で焼そば定食が登場しました。

ご飯・みそ汁に小鉢付き。

小鉢はイカが入ったネギぬたでした。

ネギぬたは美味しいですよね。

ソースも一緒に付いてきました。

焼きそばは薄めの色をしています。

キャベツに豚肉、イカが入っています。

豚肉とイカのミックス焼そばですね。

味付けは私にはちょうど良く、ソースを追加でかけることなく、ご飯も焼きそばもしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

食後にはアイスコーヒーをお願いしました。

コーヒーor紅茶、ホットorアイスと選べますが、夏の時期はアイスコーヒーが美味しいですよね。

日替り定食はなくなり次第となっていますが、12時過ぎても普通に注文している人が多かったです。

何時になくなるのか分からないので、気になる人は早めの時間にお店に来る事をお勧めします。

 

☆★☆大池橋ニューホワイト☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6741-9793
住所:大阪市生野区舎利寺2-16-11
営業時間:8:00~16:00(土曜日~15:00、祝日~12:00)
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋商店街のあばれん房で12時から限定12食のワンコイン定食で唐揚げ!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 5丁目でサービスランチ昼定食ののぼりを発見!

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

天神橋3丁目のBRANCH TOGOで限定20食ワンコイン500円の特製手ごねハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「BRANCH

記事を読む

阪急岡町「榮右衛門・手作り弁当エースわん」の日替わり定食

この日は土曜日。 ランチは豊中市役所のお膝元、阪急岡町駅にて。 駅から豊中市役所方面へは

記事を読む

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても

記事を読む

難波「岩山海」でワンコイン500円のあら煮定食おかわり自由

この日のお昼は難波にて。 なんばCITY南館1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

渋谷「バカ息子長男」のワンコイン500円のからあげ丼はボリューミー!

この日は土曜日。 お昼は渋谷におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

淀屋橋でまぐろ中心の定食がワンコインで食べられる「やぐら」

この日は淀屋橋でお昼ご飯。 淀屋橋は大阪の商業の中心ですし、お昼になるとサラリーマンが多いです

記事を読む

庄内「焼肉ひでみ」日替りワンコイン定食はおかずがテンコ盛り

この日は土曜日。 庄内駅におりましたが、お昼ご飯をどこで食べようかと考えているうちに駅の西側の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑