*

生野区の大池橋ニューホワイト(NEW WHITE)でワンコイン500円の日替り定食で焼そば定食!コーヒー付き!


この日のお昼は生野区にて。

今里筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

「大池橋NEW WHITE(ニューホワイト)」です。

モダンな雰囲気の喫茶店です。

大池橋という住所はないようですが、この辺りを大池橋と呼んでいるようですね。

お店の前に定食や丼のメニューが表示されています。

本日の日替り定食はワンコイン500円\(^o^)/

コーヒーまで付いてくるようです。

日替り定食はライス大盛りプラス100円と書かれています。

と言う事は他の定食は大盛り無料?

日替り定食は月曜~金曜のAM11:00~PM2:00までとなっていて、なくなり次第終了となるようです。

店内もモダンな雰囲気で、昔ながらの喫茶店と言った感じです。

お客さんは1人の方もいらっしゃれば、近くの職場の人が数人でやってきたりと、老若男女に愛されているお店なのかなと思います。

私はワンコイン500円の日替り定食である、焼そば定食を注文しました。

テレビや店内に置かれているスポーツ新聞を読みながら、待つ事7~8分で焼そば定食が登場しました。

ご飯・みそ汁に小鉢付き。

小鉢はイカが入ったネギぬたでした。

ネギぬたは美味しいですよね。

ソースも一緒に付いてきました。

焼きそばは薄めの色をしています。

キャベツに豚肉、イカが入っています。

豚肉とイカのミックス焼そばですね。

味付けは私にはちょうど良く、ソースを追加でかけることなく、ご飯も焼きそばもしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

食後にはアイスコーヒーをお願いしました。

コーヒーor紅茶、ホットorアイスと選べますが、夏の時期はアイスコーヒーが美味しいですよね。

日替り定食はなくなり次第となっていますが、12時過ぎても普通に注文している人が多かったです。

何時になくなるのか分からないので、気になる人は早めの時間にお店に来る事をお勧めします。

 

☆★☆大池橋ニューホワイト☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6741-9793
住所:大阪市生野区舎利寺2-16-11
営業時間:8:00~16:00(土曜日~15:00、祝日~12:00)
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。 朝帰りではありません!笑 朝から関空に移動中で途中下車

記事を読む

心斎橋の炉端シャンス銀平で限定10食ワンコイン500円のサーモンとイクラ丼!

この日のお昼は心斎橋にて。 畳屋町筋でランチの看板を発見! 「朝どれ海鮮炉端シャ

記事を読む

天神橋五丁目の島 Cafe Kitchen Lien~リアン~でワンコイン500円限定7食のスーチカ丼!

この日は祝日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋五丁目にてワンコインランチの看

記事を読む

野田のVIERRA Nodaにある浪花麺乃庄 鶴丸うどん本舗でかけうどんと野菜のかき揚げ!

この日のお昼は野田にて。 JR野田駅前にVIERRA Nodaなるエリアが出来たんですね。

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

今里のCafe Ordinaryオーディナリーでワンコイン500円のスモークプレートランチ!

この日は土曜日、お昼は今里におりました。 地下鉄今里駅から少し東に歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「jogsta t

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑