*

生野区の大池橋ニューホワイト(NEW WHITE)でワンコイン500円の日替り定食で焼そば定食!コーヒー付き!


この日のお昼は生野区にて。

今里筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

「大池橋NEW WHITE(ニューホワイト)」です。

モダンな雰囲気の喫茶店です。

大池橋という住所はないようですが、この辺りを大池橋と呼んでいるようですね。

お店の前に定食や丼のメニューが表示されています。

本日の日替り定食はワンコイン500円\(^o^)/

コーヒーまで付いてくるようです。

日替り定食はライス大盛りプラス100円と書かれています。

と言う事は他の定食は大盛り無料?

日替り定食は月曜~金曜のAM11:00~PM2:00までとなっていて、なくなり次第終了となるようです。

店内もモダンな雰囲気で、昔ながらの喫茶店と言った感じです。

お客さんは1人の方もいらっしゃれば、近くの職場の人が数人でやってきたりと、老若男女に愛されているお店なのかなと思います。

私はワンコイン500円の日替り定食である、焼そば定食を注文しました。

テレビや店内に置かれているスポーツ新聞を読みながら、待つ事7~8分で焼そば定食が登場しました。

ご飯・みそ汁に小鉢付き。

小鉢はイカが入ったネギぬたでした。

ネギぬたは美味しいですよね。

ソースも一緒に付いてきました。

焼きそばは薄めの色をしています。

キャベツに豚肉、イカが入っています。

豚肉とイカのミックス焼そばですね。

味付けは私にはちょうど良く、ソースを追加でかけることなく、ご飯も焼きそばもしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

食後にはアイスコーヒーをお願いしました。

コーヒーor紅茶、ホットorアイスと選べますが、夏の時期はアイスコーヒーが美味しいですよね。

日替り定食はなくなり次第となっていますが、12時過ぎても普通に注文している人が多かったです。

何時になくなるのか分からないので、気になる人は早めの時間にお店に来る事をお勧めします。

 

☆★☆大池橋ニューホワイト☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6741-9793
住所:大阪市生野区舎利寺2-16-11
営業時間:8:00~16:00(土曜日~15:00、祝日~12:00)
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町「輪囲輪囲酒場熱心本店」のワンコイン500円カレー

この日のお昼は堺筋本町。 前日にやや飲み過ぎてカレーが食べたい日です(^_-)-☆ 堺筋

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

尼崎・杭瀬駅前「美味しいうどん屋」できつねうどんと炊き込みごはんのセット500円

この日のお昼は尼崎は杭瀬駅にて。 駅北側にあるこちらのお店でランチタイム♪ 白木

記事を読む

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年

記事を読む

横浜西口ベジテーブルVEG-TABLEでワンコイン500円の牛ロースステーキランチ!

この日のお昼は横浜駅西口にて。 突然の横浜潜入です。 駅近くにあるINB横浜西口ビルでラ

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

生野区のやきとり又丸でワンコイン500円の豚バラ丼!

この日のお昼は生野区の「得する商店街どりーむ」におりました。 「TALKする笑店街どり

記事を読む

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。 8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日

記事を読む

東淀川のジャンボ総本店でアウトレットで各300円の豚玉お好み焼とたこ焼!

この日のお昼は東淀川駅にて。 東口を出て直ぐの場所にあるジャンボ総本店でお昼ご飯をテイクアウト

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑