*

大阪ビジネスパークの堺醤油らーめん石原ラ軍団で濃醇魚介モダン醤油ラーメン!


この日のお昼は大阪ビジネスパークにて。

大阪ビジネスパーク駅4番出口の目の前にあるIMPビルへ入っていきました。

1階には飲食店が入っています。

その中にある、「堺 醤油らーめん 石原ラ軍団」でお昼ご飯。

ユニークな屋号ですね。

祝花がたくさん飾られていますが、2019年7月20日(土)にオープンした新しいお店。

11時開店で、その少し前に着きましたが、既に10人ほどが並んでいました。

オープン前にお店を覗いてみましたが、こんな感じのレイアウト。

写真の左奥にもテーブル席が用意されています。

店頭の前にある券売機で食券を購入するシステムです。

オープン4日間は濃醇魚介モダン醤油ラーメン、濃醇魚介レトロ醤油ラーメン、濃醇魚介ハイカラ醤油ラーメンのみの販売となっていましたが、全てワンコイン500円\(^o^)/

モダン、レトロ、ハイカラとありますが、写真を見る限り濃さが異なるのかなと思います。

お値段は通常各々880円、850円、780円となっています。

私は通常880円の濃醇魚介モダン醤油ラーメンの食券を購入しました。

11時になり、順番に店内へと案内され、11番目であった私は外で5分ほど待ってからカウンター席へと案内されました。

店内に入ると、魚介の良い匂いが嗅覚を刺激します。

食券は待っている間にスタッフさんへと手渡し済みです。

席に座ると、お水と共にショットグラスで野菜ジュースも登場しました。

甘めの野菜ジュースでした。

席に座ってから待つ事10分ほどで濃醇魚介モダン醤油ラーメンが登場しました!

濃厚な色をしていますね。

ネギとメンマ、そしてチャーシューが載っています。

メンマは手作りなのが伝わってきます。

チャーシューは御覧の太さ!

ライスと共に食べたい一品ですね♪

麺は全粒粉の細麺です。

魚介と醤油が上手く融合された美味しいスープになっています。

スープを残さず最後まで飲み切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

オープン期間が過ぎれば白ごはん(中)が200円で注文できるので、ごはんも注文する事をお勧めします。

 

☆★☆堺 醤油らーめん 石原ラ軍団 OBP店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6949-1500
住所:大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋3丁目の寿司麺串カツマルセでお寿司とうどんのセットは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堂島地下街の京都勝牛の牛ロースカツ膳は麦飯おかわり自由

先日、ドーチカことドージマ地下センターを歩いていると、新規オープンするお店があることを知りました。

記事を読む

福島のサバ6製麺所でらーめんセットでサバ醤油そばと半やきめし!毎月6日は600円!

この日は夜に福島におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店♪ サバ6製麺所で

記事を読む

新大阪味千ラーメンで月一恒例感謝デー300円ラーメンを食す!

味千ラーメンと言えば熊本ラーメンのチェーン店。 海外への出店も多く、中国進出の成功企業と言われ

記事を読む

鴫野のイマノお好み焼き店で200円のたこやきと280円のぶた玉で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼は鴫野におりました。 JR鴫野駅の西側にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

この日は夜に横浜中華街におりました。 煌びやかですね。 そんな中華街で晩御飯に選

記事を読む

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淡路の焼いたり揚げたりでワンコイン500円のしょうゆラーメン!

この日は祝日。 お昼は淡路におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 中

記事を読む

船場の中華そばの店 丸福でワンコイン以下430円と激安の中華そばと150円のライス!

この日は夜、船場におりました。 こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪ 中

記事を読む

新宿の肉とワインOKIGARU BARで期間限定ワンコイン500円のローストビーフらーめん!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿ダイガードを超えた場所で、期間限定ロース

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関目のラーメン大学でワンコイン500円のミソラーメン!

この日は夜に関目におりました。 京阪関目駅の東側にある、こちらの

上本町のYellow Treeイエローツリーでハンバーグとコロッケ(orカキフライ)の500円ワンコインランチ!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は上本町におりました。 こちらのお店

天満・天神橋4丁目のホルモン焼肉座ちからやで限定30食のリブカルビランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

肥後橋のさつま花尾鶏 心水で限定30食の特製ふわとろ親子丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

船場センタービル10号館B1船場女将小路の浅野サカナ日本酒店で限定10食のお刺身定食!ご飯・汁物おかわり無料!

この日のお昼は本町にて。 船場センタービルの10号館に入

→もっと見る

PAGE TOP ↑