*

京橋の中華そば丸京で豚骨醤油の中華そば!15時までランチタイムサービスで麺大盛り無料!


この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華そばの「丸京」です。

京橋駅前の国道一号線を西に少し歩き、東野田2東の交差点角、郵便局の真ん前にあります。

2019年7月17日(水)に新規オープンしたお店\(^o^)/

店内は厨房の前に10人ほどが座れるL字型のカウンターが設置されています。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

中華そばは豚骨醤油と鶏ガラ醤油の二本勝負でどちらも750円。

どちらがお勧めか聞いてみたところ、個人的には豚骨醤油と言われたので、私は豚骨醤油をチョイス。

無料の青ネギをトッピングでお願いし、15時までランチタイムサービスで無料となっている麺大盛り(1.5玉)もお願いしました。

注文してから待つ事5分弱で豚骨醤油の中華そばが登場しました!

スープが少なめに見えるのは麺大盛りだからでしょうか?

背脂がしっかりと入っているのが分かります。

無料の青ネギトッピング、ドンと多めに載っていますね。

逆から撮るとチャーシューとメンマ!

麺は細麺ストレートです。

スープが更に少なく見えますが、少し(かなり!?)飲んでいるからです。

麺は固めでコシがあって食べ応えがありますね。

卓上にはゴマ、胡椒、辛みそ、紅ショウガ、高菜があり味変可能です。

私はそのままの味で食べ進めましたが、オーソドックスに美味しい豚骨醤油になっています。

最後だけゴマを入れて、スープまでしっかりと飲み切って腹八分目でご馳走様でした。

 

ラーメンを見た時にライスもあった方が良いかなと思ったのですが、麺大盛りだけあってか、ちょうどよくお腹が満たされました。

大食漢の方はランチタイム+100円のライスも注文する事をお勧めします。

 

☆★☆中華そば丸京☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-2100-0940
住所:大阪市都島区東野田町4丁目8-18
営業時間:11:00~23:30
定休日:水曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

豊中のから好しでOPEN記念サービスメニューでワンコイン500円になっていたから好し定食!ご飯大盛無料!

この日は夜、豊中におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ から揚げ専門店「

記事を読む

福島壱麺で毎月29日の肉ラーメンで牛肩ロースと六穀豚ロースの冷しゃぶ超冷やしラーメン!大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅南側にあるホテル阪神でお昼ご飯。 地下1階に

記事を読む

天満・天六のサバ6製麺所でサバ醤油そばと半チャーハンのセット!

福島に移転したそうです。 サバ6製麺所 福島本店 住所:大阪市福島区福島7-21-3 営

記事を読む

梅田の一風堂SHIROMARU-BASEでワンコイン500円の朝ラーメンセット!豚骨か醤油を選べて白ご飯も付いてくる!

この日は日曜日。 朝から梅田におりました。 ドン・キホーテの前、道路を挟んだところで朝ラ

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

豊中・岡町の中華料理 桜蘭でワンコイン以下450円の玉子焼き入りラーメン!

この日は祝日。 夜は豊中におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 中

記事を読む

兎我野町とがの屋の台湾まぜそばは追い飯付き!スパイシーな汁無し麺!

この日は日曜日。 お昼は梅田は兎我野町におりました。 新御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑