*

京橋の中華そば丸京で豚骨醤油の中華そば!15時までランチタイムサービスで麺大盛り無料!


この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華そばの「丸京」です。

京橋駅前の国道一号線を西に少し歩き、東野田2東の交差点角、郵便局の真ん前にあります。

2019年7月17日(水)に新規オープンしたお店\(^o^)/

店内は厨房の前に10人ほどが座れるL字型のカウンターが設置されています。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

中華そばは豚骨醤油と鶏ガラ醤油の二本勝負でどちらも750円。

どちらがお勧めか聞いてみたところ、個人的には豚骨醤油と言われたので、私は豚骨醤油をチョイス。

無料の青ネギをトッピングでお願いし、15時までランチタイムサービスで無料となっている麺大盛り(1.5玉)もお願いしました。

注文してから待つ事5分弱で豚骨醤油の中華そばが登場しました!

スープが少なめに見えるのは麺大盛りだからでしょうか?

背脂がしっかりと入っているのが分かります。

無料の青ネギトッピング、ドンと多めに載っていますね。

逆から撮るとチャーシューとメンマ!

麺は細麺ストレートです。

スープが更に少なく見えますが、少し(かなり!?)飲んでいるからです。

麺は固めでコシがあって食べ応えがありますね。

卓上にはゴマ、胡椒、辛みそ、紅ショウガ、高菜があり味変可能です。

私はそのままの味で食べ進めましたが、オーソドックスに美味しい豚骨醤油になっています。

最後だけゴマを入れて、スープまでしっかりと飲み切って腹八分目でご馳走様でした。

 

ラーメンを見た時にライスもあった方が良いかなと思ったのですが、麺大盛りだけあってか、ちょうどよくお腹が満たされました。

大食漢の方はランチタイム+100円のライスも注文する事をお勧めします。

 

☆★☆中華そば丸京☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-2100-0940
住所:大阪市都島区東野田町4丁目8-18
営業時間:11:00~23:30
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満橋のZou Cafeゾウカフェでワンコイン500円の詰め放題弁当!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋から土佐堀通りを東方向(京橋)方向に歩き、テレビ大阪、日本経

記事を読む

天満中華飯店「珍味」で480円ワンコイン以下の五目そば

この日のお昼は天満にて。 前日に飲み過ぎていて、こんな日は麺類かカレーが欲しくなるのが私のパタ

記事を読む

天六のジャンボ酒場でワンコイン500円+税の焼そば定食!麺・ご飯大盛り無料!

この日はお昼に天六におりました。 天六の交差点から東に歩いたところで祝い花が飾られているお店を

記事を読む

堺筋本町のちゃんぽん亭総本家で近江ちゃんぽん+煮たまごトッピング!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ちゃんぽん亭」です

記事を読む

上新庄のZEROで味噌らーめん!140年続く九州の老舗醬油蔵で作られたお店特製の味噌&無添加・無化調!

この日は日曜日&クリスマス。 と言っても特に予定はなく... 上新庄の北口エリア

記事を読む

中崎町「麺屋國丸」でサービス券利用の北海道百年味噌ラーメン

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 東通りのどこかでお昼を食べようかと新御堂筋と

記事を読む

関目クンストハウスのランチ限定ワンコイン500円カルボナーラ

この日は祝日。 お昼は関目におりました。 関目高殿駅近くのこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

河内松原のTONKOTSU JANK麺でワンコイン500円の塩とんこつラーメン!

この日は土曜日。 お昼は松原市にいました。 初めて降り立った地ですね。 近鉄河内松

記事を読む

阪急庄内駅東口「烈火」の四種の魚介醤油らーめん

この日は早い時間から軽く飲んで解散に。 ラーメンが食べたくなったので、阪急庄内駅東口にあるラー

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑