尼崎はた家でワンコイン500円の鶏モモテリヤキ丼!ご飯大盛り+80円で消費税別途!

この日は祝日。

お昼は尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

お肉屋さんの焼肉居酒屋「はた家」です。

阪神尼崎駅とJR尼崎と立花駅のほぼ中間にお店はあります。

旨い・安い・早いと3拍子揃った焼肉屋さんみたいです。

情報が多いですね~

ランチは1000円、680円、580円と別れていて、ライスおかわり自由となっています。

500円のランチメニューもありました♪

はた家チャーハン、和牛スジ煮込み丼、鶏モモテリヤキ丼がワンコイン\(^o^)/

毎月2と9が付く日ははた家祭となっているようです。

店内入ると奥に厨房があり、その前にカウンターが設置されています。

お店の中央や壁沿いはテーブル席。

入り口横にレジがありますが、その下にはお肉のショーケース。

精肉屋さんでもあるようです。

私はカウンターに腰掛けましたが、カウンターの上の情報量も多いです。

カウンターの中央には煮込みが置かれています。

2と9が付く日のはた家祭りは焼肉やドリンクが安くなるみたいですね。

カウンターの隅に腰掛けた私、ワンコイン500円の鶏モモテリヤキ丼をライス大盛りで注文しました。

待つ事15分弱で鶏モモテリヤキ丼が登場しました。

早くはないですね(^-^;

もやし、わかめ、ねぎが載ったスープ付き。

鶏モモテリヤキ丼はもやしやネギと共に濃い目に味付けされた鶏モモが載っていて、上から海苔。

ライス大盛りで注文したのですが、多くはないですね。

普通盛りはどれくらいになるのだろう?と思いました。

全て食べ切って、腹5分くらいでご馳走様でした。

 

お会計すると580円+税となっていました。

ライス大盛りは+80円になるようです。

580円の定食はライスおかわり自由となっているので、そちらを頼めば良かったなと大きな後悔をしてお店を後にしました。

 

☆★☆焼肉居酒屋はた家☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6423-8929
住所:尼崎市東難波町3丁目19-12加島ビル
営業時間:11:30~14:30、17:00~24:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!