堀江のGRILL&BAR SUNTRAPサントラップで500円のワンコイン丼で鶏ハンバーグのロコモコ!

この日のお昼は堀江にて。

堀江公園の北側でランチの看板を発見!

期間限定ランチみたいです。

まんぼう(まん延防止等重点措置)での時短要請に合わせての期間限定ランチなんでしょうか?

ランチメニューをアップ!

500円のワンコイン丼と800円の特製ランチがあるようです。

矢印に進んでお店に向かってみましょう♪

お店の名前は”GRILL&BAR SUNTRAP”です。

「サントラップ」

堀江公園の2本北側の通り沿いにあるHIビルの2Fになります。

堀江らしいスタイリッシュな建物ですね。

お店へは階段で上がっていく事になります。

お店に入ると右側に厨房に面したカウンターがあり、中央にはテーブル席が並んでいます。

大きなスクリーンがありますが、その裏にも席があり、個室のようになっているのかなと思います。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

期間限定のランチですが、11:30~18:30ととても長い時間食べられるようです。

私は4種類ある500円のワンコイン丼の中から鶏ハンバーグのロコモコを注文。

800円の特製ランチはご飯の大盛り無料のようですが、ワンコイン丼の大盛りは+100円になるようです。

ご飯の量はお値段そのままデフォルトでお願いしました。

注文してから待つ事3~4分で鶏ハンバーグのロコモコが登場しました!

みそ汁付きです。

サラダも添えられたロコモコ、絶妙の火加減で焼かれた半熟卵が載っています。

その下にはデミグラスソースがかかった鶏ハンバーグ。

大きめなハンバーグですね。

ふっくらとした焼き加減でこれは旨し!

デミグラスソースとの相性も良く、ご飯も進みます。

半熟卵を崩すと、味変を楽しめます。

鶏ハンバーグなので、鶏と卵の親子!美味しくないはずがありません。

鶏ハンバーグのロコモコ、全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい方は、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆GRILL&BAR SUNTRAP☆★☆

ジャンル:バー
TEL:06-6535-9277
住所:大阪市西区北堀江1-15-10 H1ビル2F
営業時間:ディナー17:00~翌1:00、土・日・祝日ランチ12:00~17:00
定休日:第2・4日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!