*

西梅田の熟成とんかつマンマカリーでロースカツカリー!ご飯の大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2019/07/09 キタ/梅田, 新規オープン店, カレー ,


この日のお昼は西梅田にて。

桜橋ボウルの裏手にある、多くの飲食店が集まっている「浪漫倶楽部」に向かいました。

この建物の1階にある熟成とんかつ「マンマカリー」でお昼ご飯。

英語で書くと「MAMMA CURRY」。

祝花が飾られていますが、2019年7月8日(月)にオープンした新しいお店です。

JUJUと書かれていますが、あのJUJUさんなんでしょうか?

店内は2人掛けのテーブル席が4つあり、カウンター席も厨房前と壁側に設置されています。

私は1人でしたが、奥のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

カリーは700円でトッピングが色々とできるスタイルになっています。

私は950円のロースカツカリーを注文。

名物!熟成とんかつと書かれていたので、迷わずこのロースカツカリーを選択してみたのです。

ご飯の大盛りは無料なので、もちろん大盛りで♪

食材や製法にとても拘りがあるカレーになっているようです。

待つ事7~8分でロースカツカリーが登場しました!

ご飯・カレー・ロースカツの層構造になっていて、紫キャベツのピクルスが添えられています。

鮮やかですね。

ロースかつは食べやすいように一口大にカットされています。

分厚いとんかつですが、お客さんへの優しさを感じますね。

ミディアムレアになっていますが、このとんかつ、めちゃくちゃ旨いです!

脂の甘みが最高です。

とんかつ定食で提供しても良いと思います。

ルーはドロッとしていて、熟成されている事が良く分かります。

マイルドな中に辛さもあるルーになっていますが、辛さが得意ではない私にとっては辛さが勝っています。

ご飯大盛りのロースカツカリーを綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした!

カリーも旨し、とんかつも旨しなお店で満足です\(^o^)/

 

☆★☆熟成とんかつマンマカリー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:大阪市北区梅田2-4-43
営業時間:11:00~16:00(売り切れ次第、閉店)
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

チャーシュー&味玉&長ネギ!とんこつ藤平ラーメン全部乗せ!

(当該店舗は閉店したようです。)   先日、知人が路上ライブをするとのことで大

記事を読む

JR塚本駅高架下のらーめんまる氣で二郎系ラーメン!

この日は、午前中にJR塚本駅におりました。 西口を出て右手側の高架下でらーめん屋さんを発見!

記事を読む

西淀川区のハラルレストラン「シタラ」ワンコインカレーランチ

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 佃・千船駅方面に行く神崎川に掛かる橋を下ったところにある

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「山和屋

記事を読む

阪急石橋 阪大坂下の麺屋一得ガツ盛ラーメン!野菜大盛無料!

この日のお昼は阪急石橋駅にて。 駅から大阪大学方向に歩き、阪大坂下の交差点から少し東に歩いたと

記事を読む

船場カレーで京大カレー!ワンコイン以下400円の秋鮭スパイスカレー!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 何やら【船場まつり】なるイベントをやっていま

記事を読む

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑