*

西梅田の熟成とんかつマンマカリーでロースカツカリー!ご飯の大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2019/07/09 キタ/梅田, 新規オープン店, カレー ,


この日のお昼は西梅田にて。

桜橋ボウルの裏手にある、多くの飲食店が集まっている「浪漫倶楽部」に向かいました。

この建物の1階にある熟成とんかつ「マンマカリー」でお昼ご飯。

英語で書くと「MAMMA CURRY」。

祝花が飾られていますが、2019年7月8日(月)にオープンした新しいお店です。

JUJUと書かれていますが、あのJUJUさんなんでしょうか?

店内は2人掛けのテーブル席が4つあり、カウンター席も厨房前と壁側に設置されています。

私は1人でしたが、奥のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

カリーは700円でトッピングが色々とできるスタイルになっています。

私は950円のロースカツカリーを注文。

名物!熟成とんかつと書かれていたので、迷わずこのロースカツカリーを選択してみたのです。

ご飯の大盛りは無料なので、もちろん大盛りで♪

食材や製法にとても拘りがあるカレーになっているようです。

待つ事7~8分でロースカツカリーが登場しました!

ご飯・カレー・ロースカツの層構造になっていて、紫キャベツのピクルスが添えられています。

鮮やかですね。

ロースかつは食べやすいように一口大にカットされています。

分厚いとんかつですが、お客さんへの優しさを感じますね。

ミディアムレアになっていますが、このとんかつ、めちゃくちゃ旨いです!

脂の甘みが最高です。

とんかつ定食で提供しても良いと思います。

ルーはドロッとしていて、熟成されている事が良く分かります。

マイルドな中に辛さもあるルーになっていますが、辛さが得意ではない私にとっては辛さが勝っています。

ご飯大盛りのロースカツカリーを綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした!

カリーも旨し、とんかつも旨しなお店で満足です\(^o^)/

 

☆★☆熟成とんかつマンマカリー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:大阪市北区梅田2-4-43
営業時間:11:00~16:00(売り切れ次第、閉店)
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビルのローマ軒で熟成ハンバーグナポリタン!

この日のお昼は大阪駅前第3ビルにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「タチノミクロラベル サ

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

梅田茶屋町の珈琲の森イブニングサービスのワンコイン以下450円ミックストーストサンドセット!ドリンク付き!

この日は土曜日。 夕方に梅田におりました。 こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪ 「珈琲

記事を読む

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとし

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階CURRY&GRILL葡萄匠屋でワンコイン+税550円のカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 大阪駅前ビルに降りていき、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

江坂の中華そば喜城苑で青森名物 焼干し醤油らーめんを食べた感想や料金などのまとめレビュー!

この日のお昼は江坂にて。 大阪市営地下鉄地下鉄御堂筋線・北大阪急行電鉄江坂駅の南東のエリアで祝い花

記事を読む

西中島南方のステーキハンバーグ タケルで平日17:30~19:00限定ワンコイン500円の牛すじゴロッゴロカレーライス!ライス大盛り無料!

この日は夜に西中島南方におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「1ポンド

記事を読む

都島本通・野江内代近くのコスモカレーの屋号通りの名前のカレーはビーフカレー!

この日は夜に野江内代近くにおりました。 都島本通にある、こちらのお店でディナータイム♪ 「コスモ

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑