*

桜ノ宮のかどや食堂でワンコイン以下450円の豚汁定食!


この日は土曜日。

お昼は桜ノ宮におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「かどや食堂」です。

京橋と桜ノ宮のほぼ中間ですが、桜ノ宮に近い場所にお店はあります。

お店の前にメニュー看板があります。

豚汁定食はワンコイン以下の450円!

月~金のお昼はワンコイン500円の日替わり定食があるようです。

麺類や丼も安いですね。

店内に入ると正面にカウンター席が見えます。

お酒を飲みながらテレビを見ているお客さんがいらっしゃいました。

メニューは壁に貼られています。

麺類や丼などがありますね。

厨房の前には棚があり、おかずが並べられています。

おかずの値段は50円から350円。

例えば、だし巻きは150円となっています。

ご飯は小200円、中220円、大250円となっていて、みそ汁は100円です。

ご飯大とみそ汁、そしてだし巻きの組み合わせにするとワンコイン500円の定食となりますね。

私は表の看板に出ていたワンコイン以下450円の豚汁定食を注文しました。

待つ事2~3分で豚汁定食が登場しました!

小鉢・沢庵・味付け海苔が付いています。

小鉢は煮物でした。

豚汁はねぎ、たまねぎ、にんじんなどが見えますが、もちろん豚肉も多めに入っています。

豚汁に小鉢の煮物、沢庵に味付け海苔でご飯を食べ切ってご馳走様でした。

ご飯は多めに感じましたが、大・中・小どのサイズだったのでしょうか?

聞き忘れたのですが、豚汁が200円、豚汁定食が450円と言う事を考えると、250円の大だったのかなと思います。

200円の豚汁と250円のご飯大で計450円ですが、そこに小鉢・沢庵・味付け海苔が付いたお得な定食になっているのかなと思います。

違っていたらごめんなさい(^-^;

 

☆★☆かどや食堂☆★☆

ジャンル:定食屋
TEL:
住所:大阪市都島区中野町3-6-3
営業時間:7:00~14:00、16:00~20:30
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国の力餅でワンコイン500円のカツ丼は限定サービス品?

この日は日曜日、お昼は東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を出て、少し東方面に歩いた場所に

記事を読む

大阪駅前ビル地下2階「百番」でワンコイン以下のオムライス

この日のお昼は、梅田は大阪駅前ビルにて。 久しぶりに大阪駅前ビル群に入ったと思います。

記事を読む

西中島南方白木屋はカレー食べ放題コーヒー付の500円ランチ有

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は新大阪。 読者の方に教えてもらっていた白木

記事を読む

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちら

記事を読む

野田のイオン・ウイステのフードコートにあるナマステでワンコイン500円+税のチキンカレー・プレーンナン・野菜サラダのセット!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 阪神野田駅北側にあるイオン野田に行ってみました

記事を読む

江坂の「富樫」でカンパチの焼魚定食500円をご飯大盛りで!

この日のお昼は江坂にて。 駅から少し離れた場所にある居酒屋「富樫」でいただいてきました!!

記事を読む

都島こっぺでワンコイン以下400円のコロッケ定食うどんorそば付

この日のお昼は都島にて。 都島駅を出たところにある大きな交差点の一角にある、こちらのお店でラン

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

横浜六角橋の呂龍でワンコイン500円の担々麺!

この日は日曜日。 お昼は横浜にて。 横浜上麻生道路の六角橋の交差点を西側に入った場所にあ

記事を読む

ソシオ茨木商店街の鉄板焼とんぼで土曜日限定のワンコインランチで500円の焼そば定食!

この日は土曜日。 お昼は茨木にて。 阪急茨木市駅前にある、こちらの飲食店街でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑