*

桜ノ宮のかどや食堂でワンコイン以下450円の豚汁定食!


この日は土曜日。

お昼は桜ノ宮におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「かどや食堂」です。

京橋と桜ノ宮のほぼ中間ですが、桜ノ宮に近い場所にお店はあります。

お店の前にメニュー看板があります。

豚汁定食はワンコイン以下の450円!

月~金のお昼はワンコイン500円の日替わり定食があるようです。

麺類や丼も安いですね。

店内に入ると正面にカウンター席が見えます。

お酒を飲みながらテレビを見ているお客さんがいらっしゃいました。

メニューは壁に貼られています。

麺類や丼などがありますね。

厨房の前には棚があり、おかずが並べられています。

おかずの値段は50円から350円。

例えば、だし巻きは150円となっています。

ご飯は小200円、中220円、大250円となっていて、みそ汁は100円です。

ご飯大とみそ汁、そしてだし巻きの組み合わせにするとワンコイン500円の定食となりますね。

私は表の看板に出ていたワンコイン以下450円の豚汁定食を注文しました。

待つ事2~3分で豚汁定食が登場しました!

小鉢・沢庵・味付け海苔が付いています。

小鉢は煮物でした。

豚汁はねぎ、たまねぎ、にんじんなどが見えますが、もちろん豚肉も多めに入っています。

豚汁に小鉢の煮物、沢庵に味付け海苔でご飯を食べ切ってご馳走様でした。

ご飯は多めに感じましたが、大・中・小どのサイズだったのでしょうか?

聞き忘れたのですが、豚汁が200円、豚汁定食が450円と言う事を考えると、250円の大だったのかなと思います。

200円の豚汁と250円のご飯大で計450円ですが、そこに小鉢・沢庵・味付け海苔が付いたお得な定食になっているのかなと思います。

違っていたらごめんなさい(^-^;

 

☆★☆かどや食堂☆★☆

ジャンル:定食屋
TEL:
住所:大阪市都島区中野町3-6-3
営業時間:7:00~14:00、16:00~20:30
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でラン

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

尼崎杭瀬の寅吉でワンコイン500円のサービスランチで煮込みハンバーグ目玉焼!ご飯大盛り+50円!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。 こちらのお店でランチタイム♪ お食事処・呑み処

記事を読む

本町「焼肉まるしま」でワンコイン500円のチキン南蛮定食!

この日のお昼は本町にて。 本町では行きたかったお店があるのです。 行きたかったというか、

記事を読む

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニ

記事を読む

本町の焼肉屋「たじま」期間限定!?ハプニングランチ500円

この日のお昼は本町で。 本町から北に少し歩くと多くの飲食店がランチ戦争を展開していますが、その

記事を読む

十三カフェナチュール(Cafe Nature)で日替りワンコインランチ

この日のお昼は十三にて。 北野高校の前にある「十三野球場」北側で500円ランチののぼりを発見!

記事を読む

東神奈川・仲木戸の十割そば喜和味庵でワンコイン以下390円のかけそば!

この日のお昼はJR東神奈川・京急仲木戸にて。 駅から南に歩き、国道15号線(第一京浜)にぶつか

記事を読む

MBSの少し北「聚香園」の小炒飯&小ラーメンの500円ミニセット

この日は朝からMBS近くで仕事の面会。 もちろんMBSの人とではありません^^; 13時

記事を読む

毎月29日は肉祭!上新庄のステーキハンバーグタケルでワンコインランチ!

29日は語呂に合わせて肉の日。 焼肉店など多くのお店でキャンペーンをやっていると思います。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑