守口市の居酒屋SAN太陽でワンコイン500円の豚しょうがランチ!ごはん・みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「居酒屋SAN~太陽~」です。

京阪土居駅と国道1号線、商店街と内環状線の各々内側にお店はあります。

美味満足と書かれた【ランチやってます】ののぼりが出ていますね。

お店の前には看板が設置されていて、豚しょうがランチ、スタミナ焼肉ランチ、お魚ランチ、そして焼肉丼はワンコイン500円\(^o^)/

ごはん・みそ汁おかわり自由!!の嬉しいサービスも実施中♪

裏にもメニューが書かれていましたが、鍋焼きうどん、鍋焼きカレーうどんはワンコイン以下となっています。

それ以外にもフワトロオムライスややきそばset、親子丼などほとんどのメニューがワンコイン以下となっています。

安さとLOVEが売りのランチとは期待しちゃいます♡

店内は奥に長く、カウンターとテーブル席が設置されています。

お店は女性一人で切り盛りしていました。

お魚ランチが何かと聞いてみたところ、サバ煮と言われました。

しばし考えた後、私は豚しょうがランチを注文しました。

待つ事20分ほどでワンコイン500円の豚しょうがランチが登場しました!

ボリューミー&バランスが取れた定食ですね。

ナスの漬物、マカロニサラダ、1/4にカットされたコロッケが付いてきました。

メインの豚のしょうが焼きにはトマトとレタスが添えられていました。

豚のしょうが焼きはしっかりとジンジャーを感じられつつ甘めの味付けになっていて、ご飯が進みます。

途中でごはんとみそ汁をおかわりしたのですが、ごはんの量を聞かれ、思わず大盛りで!と言ってしまいました笑

それだけ美味しいおかずという事ですね。

2膳目のごはんもしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

カウンターの上には。『ご自由におとりください。3時のおやつにどーぞ♡』と書かれたちょっとしたお菓子が置かれています。

ルマンドを1個手に取り、3時のおやつではなく、その場で直ぐに食べちゃいました(^-^;

 

☆★☆居酒屋SAN~太陽~☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:090-6721-6145
住所:守口市日吉町1丁目5-1
営業時間:(ランチタイム詳細不明)、18:00~0:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!