*

立花の山水飯店でワンコイン以下460円のカレー焼きめし!デカ盛りです!


この日のお昼はJR立花にて。

こちらの建物でお昼ご飯。

JR立花駅南側にある「フェスタ立花ジョイタウン」です。

地下1階にちょっとした飲食店街があるのです。

テナントで入っている飲食店は3店だけですけどね。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

山水飯店」です。

「サンスイハンテン」と読むそうです。

セットメニューが豊富ですね。

定食にするとライス食べ放題になるようです♪

ラーメンは380円、焼きめし430円と激安です。

詳細なメニューはこんな感じです↓

店内は正面奥に厨房があり、両サイドにカウンターのようなテーブル席のような席があります。

私は左サイドのテーブル席に腰掛けて、ワンコイン以下460円のカレー焼きめしを注文しました。

店内に置いてあるスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどでカレー焼きめしが登場しました!

すげ~デカ盛り( ゚Д゚)

スープ付きです。

横から撮ると、コップよりも高さがあることが分かります。

ご飯1号は優に超えていますね。

普通のお店の2倍くらいはあるのではないでしょうか?

大盛100円UPとなっていますが、大盛はどうなってしまうのでしょうか??

カレー焼きめし、パラパラっとしたチャーハンではなく、湿り気があるタイプのチャーハンです。

カレー味が付いていて食が進むのですが、さすがに多く、8割くらいからペースダウン。

それでも残さず食べ切って、腹パンパンでご馳走様でした。

周りでは食べ切れずにギブアップしている人もいました。

するとお店の方が「持ち帰る?」と言った感じで声を掛けてくれ、タッパーに入れてくれます。

これは1人で食べるのは大食漢でないと無理ですね。

女性客も多かったですが、お持ち帰りで2食分と考えれば、とても激安なお店になると思います。

 

☆★☆山水飯店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6411-2822
住所:尼崎市七松町1-1-1 フェスタ立花ジョイタウン
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田新食堂街「汐屋本店」でワンコイン以下海鮮丼は味噌汁付!!

この日は日曜日。 ふらふらと梅田散策。 寒くても皆さん買い物などで忙しそうです^^;

記事を読む

上新庄・大阪経済大学生協の食堂K’sキッチンで激安学食ランチ

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅から東へ地下鉄瑞光四丁目付近に大阪経済大学があります。

記事を読む

関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!

この日は日曜日。 お昼は関大前におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中に

記事を読む

北浜の中華、ボリューム満点「龍門」はサラリーマンに大人気

今日はかなりの冷え込みですね。 朝から降っていた雨が止んでる隙にお昼ごはんです。 「何食

記事を読む

北浜のトラットリア酒場ピグボッテで500円の淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製ワンコインカレー!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ トラットリア酒場「ピグボ

記事を読む

今里のじゃりんこホルモンでワンコイン500円焼鳥モモ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は今里にて。 新深江駅近く、片江口の信号を北に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

裏難波のうどん松屋でワンコイン500円のカツ丼+かけそば!

この日のお昼は難波にて。 道具屋筋にあるこちらのお店でランチタイム♪ うどん「松

記事を読む

心斎橋の「酒友龍馬」はワンコインランチ注文でドリンク189円!!

日曜日のお昼に一人で心斎橋の中心におりました。 さすがは心斎橋!? 今まで酒を飲んでただろって

記事を読む

新大阪の酒と肴と串かつが安い店 輝でワンコイン500円の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅の北西の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第4ビルのニュー浅草でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪駅前第4ビル地下1階にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ニ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑