立花の山水飯店でワンコイン以下460円のカレー焼きめし!デカ盛りです!

この日のお昼はJR立花にて。

こちらの建物でお昼ご飯。

JR立花駅南側にある「フェスタ立花ジョイタウン」です。

地下1階にちょっとした飲食店街があるのです。

テナントで入っている飲食店は3店だけですけどね。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

山水飯店」です。

「サンスイハンテン」と読むそうです。

セットメニューが豊富ですね。

定食にするとライス食べ放題になるようです♪

ラーメンは380円、焼きめし430円と激安です。

詳細なメニューはこんな感じです↓

店内は正面奥に厨房があり、両サイドにカウンターのようなテーブル席のような席があります。

私は左サイドのテーブル席に腰掛けて、ワンコイン以下460円のカレー焼きめしを注文しました。

店内に置いてあるスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどでカレー焼きめしが登場しました!

すげ~デカ盛り( ゚Д゚)

スープ付きです。

横から撮ると、コップよりも高さがあることが分かります。

ご飯1号は優に超えていますね。

普通のお店の2倍くらいはあるのではないでしょうか?

大盛100円UPとなっていますが、大盛はどうなってしまうのでしょうか??

カレー焼きめし、パラパラっとしたチャーハンではなく、湿り気があるタイプのチャーハンです。

カレー味が付いていて食が進むのですが、さすがに多く、8割くらいからペースダウン。

それでも残さず食べ切って、腹パンパンでご馳走様でした。

周りでは食べ切れずにギブアップしている人もいました。

するとお店の方が「持ち帰る?」と言った感じで声を掛けてくれ、タッパーに入れてくれます。

これは1人で食べるのは大食漢でないと無理ですね。

女性客も多かったですが、お持ち帰りで2食分と考えれば、とても激安なお店になると思います。

 

☆★☆山水飯店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6411-2822
住所:尼崎市七松町1-1-1 フェスタ立花ジョイタウン
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!