大阪駅前第3ビルの串カツいっとくでワンコイン500円のカレーライス!ライス大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

元祖串カツ新世界「いっとく」です。

チェーン店ですね。

こちらのお店は大阪駅前第3ビルの地下1階にあります。

昼メニューはご飯・味噌汁がおかわり自由の定食が680円から提供されています。

そして、カレーライスはサラダ付きでワンコイン500円\(^o^)/

ライス大盛り無料です♪

店内は右側に厨房があり、その前に長いカウンターがあります。

左側にはテーブル席が設置されています。

お昼ですが、お酒を飲んでいる人もいましたよ。

私はカウンターの隅に腰掛けて、ワンコイン500円のカレーライスをライス大盛りで注文。

待つ事10分ほどでワンコイン500円のカレーライスが登場しました!

サラダだけでなく味噌汁も付いてきました!

水が大きなグラスに入れらているのは居酒屋あるあるですね。

サラダはオニオンドレッシングがかかっています。

カレーライスを食べる前に先ずはサラダを完食しました!

福神漬けが添えられたカレーライス、量が多いですね。

ルーは甘めのビーフカレー!

ライスも多いしルーも多いなと思いつつ食べていたのですが、ふとレシートに目を向けてみると、ライス大盛りではなく、ルー大盛りになっていました。

間違えてオーダーが通っていたようです。

ライスの量は普通でも多かったので良かったのですが、+100円になるのが嫌だったので、食べている途中ではありましたがお店の方に確認をしてみました。

すると、料金は500円のままでライスをこの段階からよそってもらえました。

なんだか得してしまいました♪

良い子は同じような作戦を取ろうとして、間違えてオーダーしてはいけません笑

ルーもライスも大盛りになったカレーライス、腹パンパンでご馳走様でした。

 

☆★☆新世界 串カツ いっとく 大阪駅前第3ビル店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5281-3047
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
営業時間:月~金・祝前日11:30~14:00、17:00~23:00、土・日・祝11:30~23:00
定休日:大阪駅前3ビルに準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!