*

大阪駅前第2ビル地下2階の金明飯店でワンコイン500円の海鮮豆腐丼!


この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華料理「金明飯店」です。

「きんめいはんてん」と読むそうです。

大阪駅前第2ビルの地下2階にあるお店。

JR北新地駅から直ぐですね。

本日限定となっていますが、日替わりでお得になっていると思われるメニューがあります。

定食もありますね。

麻婆豆腐丼と海鮮豆腐丼は昼限定で463円!

消費税8%で計500円のワンコインランチ\(^o^)/

店内入ると右側に厨房とカウンターがありますが、テーブル席が多くの面積を占めています。

私は1人でしたが、11:30頃の入店で席に余裕があった為か、テーブル席に案内されました。

テーブル席に腰掛けて、メニューをチェック!

定食はメニューが豊富ですね。

単品の飯物、麺類も豊富です。

私は税込みでワンコイン500円の海鮮豆腐丼を注文。

1分も待つことなく、海鮮豆腐丼が登場しました!

早い、早すぎる( ゚Д゚)

見た目は白色が多いシンプルな丼です。

豆腐を中心に、イカ、エビ、きくらげ、ニンジンなどが入っていて、最後にネギが載せられています。

海鮮ベースの味がするのですが、あっさり系の味付けで、豆腐がメインなので、ご飯とはそれほど合わないかなという印象です。

ご飯がなく上に載っているおかずだけであれば、酒のあてに良いかなと思います。

多くは無さそうに見えたのですが、全て食べ切ると腹八分目となりました。

 

大阪駅前第2ビル地下2階にあるこちらのお店、金明飯店の本店となっています。

大阪駅前第3ビル地下1階に2号店があります。

大阪駅前第1ビル地下2階に3号店があります。

数字があべこべになっていますが、1~3ビルのどこに行ってもあるお店なので、大阪駅前ビルの人気店なのかなと思います。

 

☆★☆金明飯店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6341-2788
住所:大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル地下2階
営業時間:11:00~23:30
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東天満「居酒屋ぜん」でワンコイン500円のミックスフライ定食

この日のお昼は東天満にて。 国道1号線よりやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街の路地にある串かつ生野でワンコイン日替り定食

この日のお昼は天神橋筋商店街。 普段から人通りの多い商店街ですが、夏休みの影響があるのか?ない

記事を読む

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会となりました。 お腹が満た

記事を読む

今福にある「王将」は日曜日も500円のワンコインランチを提供中!!

京橋駅前を走る国道1号線は蒲生4丁目で北上してしまいますが、そのまま東の方向に数分走れば「イオンモー

記事を読む

豊中らっきーでワンコイン以下470円のサービス天丼みそ汁付き

この日のお昼は阪急豊中駅付近にて。 駅の東側を南北に走る176号線を超えた場所にある、こちらの

記事を読む

東京新橋の博多天神でワンコイン500円の豚骨ラーメン!

この日の夜は東京は新橋におりました。 旧友とお酒を飲んだ後、こちらのお店で〆のラーメン♪

記事を読む

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。 朝帰りではありません!笑 朝から関空に移動中で途中下車

記事を読む

森ノ宮のHaLE(ハレ)でワンコイン500円お肉ゴロゴロのビーフカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮と言っても、玉造と松屋町、谷町四丁目のほぼ中央にある場所で、

記事を読む

一般利用OK!大阪市立中央高校地下食堂でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を南方向へ少し登っていったところに大阪市立高校があります。

記事を読む

千里山・歌志軒関大前駅店限定油そば大盛りがワンコイン500円

この日のお昼は阪急関大前。 駅前の通りのある、こちらのお店でランチタイム♪ 油そ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑