*

宝塚逆瀬川アピアのキングラーメンでワンコイン以下490円の白身魚のタルタル丼(大)!


この日は日曜日。

夕方に、宝塚は阪急逆瀬川付近におりました。

駅前にある商業施設「アピア」を探索し、こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪

キングラーメン(Kingら~めん)」です。

アピアは1,2,3と建物があるみたいですが、その中の2の1階にあるお店です。

アピア1から2に行って直ぐの場所ですね。

屋号の通り、ラーメン屋さんです。

ラーメンは670円から。

餃子も種類がいくつかありますよ。

お昼にはお得なランチセットもあるようです。

ご飯ものや一品ものもあります。

ご飯ものはラーメンとのセットで食べるのがいいのでしょうが、大盛りにしてもワンコイン以下のメニューがいくつかあります。

豚しょうが丼、白身魚のタルタル丼、明太子ソースふわふわオムライス風、とりポン丼(、甘辛とり丼、麻婆丼は大でワンコイン以下490円です。

店内入ると左側にカウンターがあり、テーブル席が2つありました。

夕方で空いていたので、テーブル席に座ってもOK!

私は、ワンコイン以下490円の白身魚のタルタル丼を大盛りで注文。

店内には雑誌や新聞が置いてあり、スポーツ新聞を読みながら待つ事5分ほどで白身魚のタルタル丼の大盛りが登場しました。

醤油が付いてきます。

下から順に、ごはん・おかか・のり・白身魚・タルタルソースの層構造。

白身魚は小さめなのが3つ載っています。

サクッと揚がっていましたね。

醤油を少々回しかけて食べると、タルタルソースと相性良く、美味しかったです。

大盛りでしたが、お腹はそれほど満たされず、やはりラーメンとの組み合わせが良いのかなと思います。

食べ終わった後に気付きましたが、これってのり弁?

でも、弁当屋さんでなく飲食店でのり弁スタイルを出すお店は少ないと思うので、斬新に感じました。

 

☆★☆キングラーメン 逆瀬川店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:0797-77-7739
住所:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2-1F
営業時間:10:00~23:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阿波座のぱの家でワンコイン以下480円のナポリタン!

この日は祝日。 夜は阿波座におりました。 こちらのお店で晩御飯。 「ぱの家

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

杭瀬駅「喫茶・軽食ゆりあ」ワンコイン定食はフルーツ&珈琲付

この日のお昼は尼崎の阪神杭瀬駅。 兵庫県は尼崎市ですが、大阪市とは目と鼻の先。 杭瀬駅は

記事を読む

梅田阪神スナックパークてんぼうでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパークでランチタイム♪

記事を読む

心斎橋こてこ亭でワンコイン500円の串かつ定食おかわりOK

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋商店街にある大きなユニクロから少し東に歩いた場所にある、こち

記事を読む

谷町4丁目の寿司菜籠ぎょえんでカレーうどんのお寿司がセットのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の駅から少し北西に入った場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

十三の のみくい笑店あいぼうでワンコイン500円のおかんのカレー!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 こちらの建物でランチタイム。

記事を読む

尼崎「ジンロック」でおかず2品が選べるワンコインランチ

この日のお昼は阪神尼崎。 お昼に選んだのは、駅から北西に広がる商店街の一角です。 以前、

記事を読む

甲南山手「うさぎ」でワンコイン500円焼そば定食ご飯大盛りOK

この日は日曜日。 お昼は、神戸市東灘区は甲南山手におりました。 駅から少し南に歩いた場所

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑