日本橋の金剛饂飩アンド麺でワンコイン以下380円のねぎ油混ぜ麺!

この日は土曜日。

夜は日本橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

汁なしまぜ麺・ワンタンの「金剛饂飩アンド麺」です。

金剛は「きんこん」と読むんですね。

饂飩と書かれていますが、うどんが販売されている訳ではありません。

饂飩はワンタンを意味するそうです。

中国・上海で店舗展開しているお店が日本橋でお店をしているようです。

千日前通りから堺筋に入り、1本目を東に入って直ぐの場所にお店はあります。

店内に入ると右側に券売機が置かれています。

ワンタンはワンコイン以下480円からとなっています。

安いですね。

1番人気のセロリと牛肉ワンタンも480円からとなっています。

麺類はワンコイン以下の380円から\(^o^)/

激安ですね。

セットものもありますよ。

私は、ワンコイン以下380円のねぎ油混ぜ麺の食券を購入しました!

店内は左側に厨房があり、その前にカウンターがあり、対面の壁にはテーブル席が設置されています。

とても綺麗にしているのが分かります。

食券を渡してから待つ事5分ほどでねぎ油混ぜ麺が登場しました!

スープ付き!

スープがセットになっていると思わなかったので、嬉しいですね♪

スープにはネギ、油揚げが入ってて、底にはしいたけもありました。

しいたけからも出汁が出ていると思いますが、鶏ベースだと思います。

濃いめの色の混ぜ麺。

奥にはチンゲン菜、そして、麺の上にはネギが載っています。

ネギは油を出した後のものかなと思います。

麺は細麺。

味は見た目どおりの濃いめの味付けになっていました。

スープが良いアクセントになりますね。

麺の量は少なく、お腹は6~7分目までしたか満たされませんが、380円なので、量も質も満足ですね。

採算取れるのかな?と心配になってきてしまうほどの料金です。

 

☆★☆金剛饂飩アンド麺☆★☆

ジャンル:ワンタン・麺
電話:050-5595-3394
住所:大阪市中央区日本橋1-4-4
営業時間:10:00~22:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!