*

日本橋の金剛饂飩アンド麺でワンコイン以下380円のねぎ油混ぜ麺!


この日は土曜日。

夜は日本橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

汁なしまぜ麺・ワンタンの「金剛饂飩アンド麺」です。

金剛は「きんこん」と読むんですね。

饂飩と書かれていますが、うどんが販売されている訳ではありません。

饂飩はワンタンを意味するそうです。

中国・上海で店舗展開しているお店が日本橋でお店をしているようです。

千日前通りから堺筋に入り、1本目を東に入って直ぐの場所にお店はあります。

店内に入ると右側に券売機が置かれています。

ワンタンはワンコイン以下480円からとなっています。

安いですね。

1番人気のセロリと牛肉ワンタンも480円からとなっています。

麺類はワンコイン以下の380円から\(^o^)/

激安ですね。

セットものもありますよ。

私は、ワンコイン以下380円のねぎ油混ぜ麺の食券を購入しました!

店内は左側に厨房があり、その前にカウンターがあり、対面の壁にはテーブル席が設置されています。

とても綺麗にしているのが分かります。

食券を渡してから待つ事5分ほどでねぎ油混ぜ麺が登場しました!

スープ付き!

スープがセットになっていると思わなかったので、嬉しいですね♪

スープにはネギ、油揚げが入ってて、底にはしいたけもありました。

しいたけからも出汁が出ていると思いますが、鶏ベースだと思います。

濃いめの色の混ぜ麺。

奥にはチンゲン菜、そして、麺の上にはネギが載っています。

ネギは油を出した後のものかなと思います。

麺は細麺。

味は見た目どおりの濃いめの味付けになっていました。

スープが良いアクセントになりますね。

麺の量は少なく、お腹は6~7分目までしたか満たされませんが、380円なので、量も質も満足ですね。

採算取れるのかな?と心配になってきてしまうほどの料金です。

 

☆★☆金剛饂飩アンド麺☆★☆

ジャンル:ワンタン・麺
電話:050-5595-3394
住所:大阪市中央区日本橋1-4-4
営業時間:10:00~22:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し

記事を読む

九条の麺処 天川で味玉醤油らぁめん!

この日のお昼は九条にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 麺処「天川」です。

記事を読む

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。 大阪工業大学近くにある、こ

記事を読む

難波の丸一屋で300円のきつねうどんと180円のおにぎりで計480円のワンコインセット!

この日は早朝に難波におりました。 恒例の関空行く前の腹ごしらえです!笑 朝ご飯に選んだお

記事を読む

大阪天満宮直ぐ天満の肉屋でワンコイン500円のそぼろ丼セット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮の東側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田「三田製麺所」であつ盛りのつけ麺大400g + 唐揚げ3個

この日は日曜日。 特に夜も用事がなく、先日ゲットした三田製麺所のチケットを使ってつけ麺を食べに

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑