八丁堀のもつ千でワンコイン500円のカレーライス!並盛・大盛・特盛で料金変わらず!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。

こちらのお店でランチタイム♪

もつ焼「もつ千」です。

八丁堀駅近くですが、東京駅からも徒歩15分くらいとなっています。

ランチはカレーライスかハヤシライスがワンコイン500円\(^o^)/

ココナッツミルクカレーもありますね。

並盛・大盛・特盛で料金変わらず全て500円となっています♪

店内は奥に長く、右奥に厨房があります。

サラリーマンでごった返しています。

厨房の手前でオーダーし、前払いのシステムとなっています。

カレーライスとハヤシライスの量ですが、

・並盛:300g
・大盛:400g
・特盛:500g

となっています。

小盛200gもあり、こちらは100円引きの400円。

+100円でカレーとハヤシのハーフ&ハーフもできますよ。

私はカレーライスを特盛で注文しました。

お金を渡すと注文票を渡されます。

その注文票は奥のカウンターで提出するシステムです。

カウンタ―には福神漬けやらっきょうが置かれています。

激辛唐辛子もありますが、私は興味ありません(^-^;

500gの特盛カレーライス!!

お皿が横に長いです。

お水はお店の中央に置かれていて、セルフで注ぐシステムです。

具沢山ですね。

福神漬けとらっきょを少し多めに載せています。

具沢山なカレーライス、玉ねぎや豚肉が入っていましたが、モツも入っていました。

流石はもつ焼屋さん!

ルーは中辛、家庭で出てくる雰囲気のカレーライスになっています。

(自宅でもつ入りのカレーは出てこないですが、それ以外の部分が家庭の美味しさ・懐かしさを感じます。)

中辛具沢山のルーと500g特盛のごはんを一心不乱に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

ワンコイン500円とは思えないリーズナブルなカレーライスでした。

 

☆★☆もつ千 八丁堀☆★☆

ジャンル:もつ焼
TEL:050-5571-1743
住所:東京都中央区八丁堀3-14-4 藤ビルディング1F
営業時間:月~木11:00~14:00(ランチ)、16:00~翌2:00(金~翌3:00)
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!