*

八丁堀のもつ千でワンコイン500円のカレーライス!並盛・大盛・特盛で料金変わらず!


この日のお昼は東京は八丁堀にて。

こちらのお店でランチタイム♪

もつ焼「もつ千」です。

八丁堀駅近くですが、東京駅からも徒歩15分くらいとなっています。

ランチはカレーライスかハヤシライスがワンコイン500円\(^o^)/

ココナッツミルクカレーもありますね。

並盛・大盛・特盛で料金変わらず全て500円となっています♪

店内は奥に長く、右奥に厨房があります。

サラリーマンでごった返しています。

厨房の手前でオーダーし、前払いのシステムとなっています。

カレーライスとハヤシライスの量ですが、

・並盛:300g
・大盛:400g
・特盛:500g

となっています。

小盛200gもあり、こちらは100円引きの400円。

+100円でカレーとハヤシのハーフ&ハーフもできますよ。

私はカレーライスを特盛で注文しました。

お金を渡すと注文票を渡されます。

その注文票は奥のカウンターで提出するシステムです。

カウンタ―には福神漬けやらっきょうが置かれています。

激辛唐辛子もありますが、私は興味ありません(^-^;

500gの特盛カレーライス!!

お皿が横に長いです。

お水はお店の中央に置かれていて、セルフで注ぐシステムです。

具沢山ですね。

福神漬けとらっきょを少し多めに載せています。

具沢山なカレーライス、玉ねぎや豚肉が入っていましたが、モツも入っていました。

流石はもつ焼屋さん!

ルーは中辛、家庭で出てくる雰囲気のカレーライスになっています。

(自宅でもつ入りのカレーは出てこないですが、それ以外の部分が家庭の美味しさ・懐かしさを感じます。)

中辛具沢山のルーと500g特盛のごはんを一心不乱に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

ワンコイン500円とは思えないリーズナブルなカレーライスでした。

 

☆★☆もつ千 八丁堀☆★☆

ジャンル:もつ焼
TEL:050-5571-1743
住所:東京都中央区八丁堀3-14-4 藤ビルディング1F
営業時間:月~木11:00~14:00(ランチ)、16:00~翌2:00(金~翌3:00)
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)  

記事を読む

ごぶごぶで浜ちゃんと東のりも訪れた蒲生4丁目のカフェでランチ

MBSに深夜に放送されている「ごぶごぶ」、東野幸治さんが外れてしまいましたね。 心なしと言われ

記事を読む

布施のおぼこ飯店でワンコイン以下450円+税のオムライス!

この日は土曜日。 お昼というか夕方といった方がいい時間に、近鉄布施駅付近におりました。

記事を読む

南森町の長崎料理のお店「くんち」でワンコイン500円の豚丼

この日のお昼は南森町にて。 南森町・大阪天満宮の駅でも東側の方ですが、国道1号沿いにあるこちら

記事を読む

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。 その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波の八銭でワンコイン500円の日替り定食で豚の生姜焼き!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!

この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

渋谷の居酒屋しぶやくんでワンコイン500円のカレーライスは玄米で!コーヒー・烏龍茶・緑茶・ジュースがセルフで飲み放題!

この日のお昼は渋谷にて。 渋谷駅から南西方向に2~3分歩いた場所で、玄米ランチの看板を発見しま

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑