難波のイタリアンバルVino〜ヴィノ〜でワンコイン500円の日替わりパスタランチでジェノベーゼ!サラダ付き!

この日のお昼は難波にて。

こちらのお店でランチタイム♪

Vino」です。

読み方は「ヴィノ」ですね。

御堂筋より西側、道頓堀沿いにあるお店です。

ランチはご飯ものもありますが、500円の日替わりパスタランチもあります。

サラダも付いてワンコイン、お手頃ですね。

日替わりランチパスタ、平日は500円ですが土日祝は650円になるようです。

1,580円のプチLusso Lunchなるコースもあります。

Lussoってどんな意味なんだろう?と思い調べてみたら、贅沢って意味なんですね。

ちょっとしたランチコースって事でしょう♪

私が訪れた日のメニューはジェノベーゼでした。

店内はテーブル席が広がっています。

奥の席は外も見渡せ、デートにも良さそうですね。

お昼からお店を予約して来店されている方もいましたよ。

ランチは女性2人で切り盛りしていました。

私はほぼ中央の席に座り、ワンコイン500円の日替わりパスタランチを注文しました。

大盛は+100円ですが、デフォルトで。

注文後、直ぐにサラダが登場しました!

シーザーサラダです。

このシーザーサラダ、旨し!

チーズやクルトンが美味しかったです。

注文してから待つ事10分ほどで、この日の日替りパスタであるジェノベーゼが登場しました!

小ぶりなサイズですね。

ソースが美味しかったです。

ジェノベーゼっぽくない色をしていますが、お皿の底にソースが溜まっていました。

ベーコンは厚めにカットされていて食べ応えがあります。

小ぶりに見えましたが、パスタの量も見た目以上に多かったです。

サラダもセットになって、これでワンコイン500円はお得ですね。

それでも、男性は少々食べ足りない量だと思いますので、+100円で大盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆ワイン&イタリアンバル Vino 難波店☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5877-2871
住所:大阪市中央区西心斎橋2-6-3 ローズリップス1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~翌1:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!