*

ベルファ都島の食堂どんは毎月5,15,25日はねぎとろ丼半額で351円!みそ汁付けてもワンコイン以下!


この日は日曜日。

お昼は都島におりました。

ベルファ都島でお昼ご飯。

大阪市営地下鉄谷町線都島駅を北に10分強歩いた場所にあるショッピングセンターです。

1階にはフードコートがあります。

日曜日のお昼という事もあって、お客さんがたくさんいましたね。

8店舗あります。

その中からランチに選んだのはこちらのお店♪

食堂どん」です。

食堂となっていますが、丼専門店!

海鮮系からお肉系まで様々な丼が用意されています。

鶏の唐揚丼は外税ですが、ワンコイン500円\(^o^)/

他の丼は600~650円となっていますが、鶏の唐揚丼だけ安めの設定となっています。

これはお買い得!

また、毎月5がつく日はどんの日となっていて、ねぎとろ丼がなんと半額です!

お店の前で大きくアピールしています。

私が訪れたのは5が付く日だったんです♪

お店はカウンターで注文し、カウンターで受け取るシステム。

私は650円が半額になっていたねぎとろ丼に100円のみそ汁をセットにして注文しました。

税込みで459円とワンコイン以下のお昼ご飯\(^o^)/

待ち時間が長いとフードコート特有のブザーを手渡されるようですが、待ち時間なくスムーズに受け取る事ができました。

お水はセルフサービスです。

漬物がセットになっていますね。

単なる醤油ではなく、特製のだししょうゆがわさびと共に添えられていました。

丸~く形取られたマグロのたたきの下には海苔、そして上にはネギのコンビネーション。

お米はシャリではなく温かいご飯となっていました。

だししょうゆは甘めの味付けとなっています。

掻き込むように食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の人はうどんとセットにする事をお勧めします。

 

☆★☆食堂どんべルファ都島店☆★☆

ジャンル:丼専門店
TEL:06-6922-8668
住所:大阪市都島区友渕町2-13-34 ベルファ都島 1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波「まこ家」の月替わりのワンコインランチはサービス満載!

この日のお昼は難波にて。 千日前通りから少し南に入った商店街の中でランチタイム。 選んだ

記事を読む

厚めのネタ9貫赤だし付きの寿司定食500円!上新庄の寅政寿司

(当該店舗は閉店したそうです。) 今日のお昼は上新庄。 上新庄は隠れたおしゃれスポットで

記事を読む

武庫之荘の東屋でワンコイン500円の焼きそばセット!

この日のお昼は武庫之荘にて。 阪急の武庫之荘駅から徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

三津屋商店街の酔ってやで土曜日限定ワンコインランチの五目蒸しご飯定食!大盛り無料!

この日は土曜日。 阪急神崎川前から始まる三津屋商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新今宮・動物園前のKAMA PUB(カマ パブ)でワンコイン500円オムライス定食!

この日のお昼は新今宮・動物園前にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 「KAMA

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。

記事を読む

梅田食堂街の空とぶからあげでワンコイン以下400円のからあげ丼!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 梅田食堂街にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

南船場「ミルチマサラ」毎月15日&月末がワンコインランチDay

この日のお昼は堺筋本町。 長堀通りに近い場所でワンコインカレーの看板を発見! 手

記事を読む

十三「焼肉武蔵」でワンコイン500円のハラミ丼は大好評!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 十三と言えば、どちらかと言えば西口の方が栄え

記事を読む

毎月3,13,23日は珉珉の日。450円の餃子定食でお腹いっぱい!

餃子の王将、大阪王将・・・関西には餃子を中心にした中華料理のチェーン店がありますが、忘れてはいけない

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑