*

杭瀬の天きちでワンコイン以下490円の天ぷら定食!


この日は夜に尼崎市は杭瀬におりました。

阪神杭瀬駅から北側に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

天きち」です。

大きな通りの商店街にあるお店です。

店内で食べる事もできますが、お持ち帰りの人の方が多かったですね。

店内に入ると右側に券売機。

反射していてメニューが良く見えませんね。

隣にメニューが貼ってあります。

こちらは・・・撮影おの技術がなくボケていて良く分からないですね(^-^;

天丼は390円、鶏天丼は480円、天ぷら定食は490円とワンコイン以下のメニューもあります。

ご飯大盛りは100円なので、天丼は大盛りにしても490円とワンコイン以下。

私は490円の天ぷら定食を注文しました。

白いご飯が食べたい気分だったんです。

うどんやそばのメニューもありますよ。

天ぷらうどんや天ぷらそばを食べる事ができるんです。

店内は奥に長く、入って左側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるカウンターがあります。

奥にはテーブル席もあります。

お水とお茶はセルフサービスで!

私はカウンターの隅の方に座り、食券を渡してから5分弱で天ぷら定食が登場しました!

天ぷらはトレーに載ってくるスタイルで、みそ汁付き。

出汁が効いた美味しいみそ汁でした。

天ぷらは海苔、海老2尾、そしてオクラとかぼちゃでした。

野菜は季節によって変わるのかもしれませんね。

サクッと揚がった天ぷらを天つゆにくぐらせて、ご飯をしっかりと食べ切ってご馳走様でした。

普通盛では食べ足りないので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

お盆の上にはトッピング無料券が載っていました。

100円以上のメニューも対象になっていますが、ご飯大盛りも付いていたら良いのになぁと思ってしまいました笑

 

☆★☆天きち☆★☆

ジャンル:天ぷら
TEL:06-6415-8911
住所:尼崎市杭瀬本町2-16-18
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田にて。 阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

旭区「おやじのキッチン元気」でワンコイン500円のサービス弁当

この日のお昼は旭区にて。 城北公園通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 城

記事を読む

阪急庄内駅「浪花天丼天喜」のワンコイン天丼セット大盛り無料

この日は日曜日。 お昼は阪急庄内駅におりました。 駅の東側のエリアを散策していると、ワン

記事を読む

あべちかの鉄板焼酒場 弦さんでワンコイン500円の鶏ももかつ定食ごはん大盛り無料!

この日のお昼は阿倍野・天王寺にて。 私はあまりこない場所で、このブログでも初登場! ラン

記事を読む

四ツ橋の「居酒家ここや」でご飯大盛りOKのワンコイン海鮮丼

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋駅を出た四ツ橋筋沿いのこちらのお店。 「居酒屋

記事を読む

JR鶴橋駅構内の麺家でワンコイン以下480円の鶏天丼!

この日は土曜日。 お昼は鶴橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ JRから

記事を読む

塚口のいっぷくYA!でワンコイン+税540円のお好み焼き定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は塚口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「いっぷくYA!」です。

記事を読む

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼

この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪ 大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

門真市のおやくつらぶで豚肉入りおやつ焼き220円+やきそば250円のワンコイン以下のお昼ご飯!

この日のお昼は門真にて。 京阪門真駅から近畿自動車の下を抜けて北西に数分歩いた場所で、とても安

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑