天神橋3丁目の寿司麺串カツマルセでお寿司とうどんのセットは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

寿司麺串カツ「マルセ」です。

2018年10月にできた新しいお店。

屋号に入っている通り、お寿司、串、麺(うどん・そば)があり、一品ものもあります。

夜はリーズナブルに飲めそうですね。

お寿司とうどんのランチメニューもあり、ミニセットはワンコイン500円\(^o^)/

OPENセールという事でうどん・そばのトッピングが一品無料!

このちらしはお店の前に置かれていますよ。

更に生ビール(小)は1杯目100円です♪

店内はテーブル席が2つあり、壁にカウンター風の席も用意されています。

お店の利用方法は、

1.お好きなお皿を取る
2.うどん・そばの注文
3.お会計

お会計後はセルフで食器を返却台に置くシステムです。

お寿司や一品ものが並べられたショーケースがあります。

ランチメニューのワンコイン500円のミニセットを注文したら、お寿司を持ってきてくれました。

うどんかそばかを聞かれ、うどんをチョイス。

オープン記念のうどん・そば一品無料はわかめ、月見、昆布、お揚げ、きのこ、肉から選べます。

私はお揚げをお願いして、きつねうどんとしました。

平日のお昼でしたので、オープン記念で100円の生ビール(小)はお預けです。。。

お寿司とうどんのミニセットはこんな感じ。

お寿司はサラダ系の巻物、たまご、〆さば、まぐろ、たこの5貫。

きつねうどんはしっかりと出汁を吸ったお揚げが載っています。

うどんはこしがあって美味しかったですね。

うどんもミニサイズになっていて、お寿司とうどんで腹6~7分目でご馳走様でした。

750円の並や1,000円の上を頼むとうどん・そばのサイズは選べるようですよ。

お会計するとショップカードがもらえました。

次回50円引きか麺の替玉プレゼントになるようです。

 

☆★☆寿司麺串カツ マルセ 天三☆★☆

ジャンル:寿司・麺・串カツ
TEL:06-6881-2200
住所:大阪市北区天神橋3丁目8-1
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!